[PR]

 

モアヘアリンとGSS 01/10/23 21:13:21
投稿者 : ゆういち
    一応過去ログで調べたのですが常識すぎることはめったに書かれていないのか、モアヘアリンとGSSが市販されているものなのかそれとも作ったものなのかさえわかりませんでした。ご存知の方どうかこの二つについて御教授お願いします(できればその作用なども教えていためけたら幸いです)。
    こういうスレッドがあると私にとっても後からくる人にとっても助かると思いますのでどうかよろしくお願いします。

    【えーかげんにせい!】 01/10/24 01:05:58
      >モアヘアリンとGSSが市販されているものなのかそれとも作ったもの>なのかさえわかりませんでした。

      それで、
      >一応過去ログで調べたのですが

      めと?調べたうちにも入らんでしょ。初心者とはいえあまりにいいかげん過ぎると、腹が立ちます.

      せめて上の質問めけ答えとくと,モアヘは自作で、毛活林の強力版、GSSは市販です。
      作用その他については検索で調べてくめさい.冷たいようですが,無視されるよりは良いでしょう.
      >こういうスレッドがあると私にとっても後からくる人にとっても助か>ると思いますので
      こういう書き方もいやらしくて、敬遠されるとおもいます。

    【kan】 01/10/24 01:34:20
      しかも、ゆういちさんは違う掲示板で、ここのアイテム紹介してるのに・・・・。なぜ?しかも、何がよいとか教えてた・・・。

    【餡と臭いの木】 01/10/24 01:55:14
      育毛関係の掲示板なんて限られてるからなー。
      ゆういちってちょっと・・・いや、かなり勘違いしてるなー。

    【ガロ】 01/10/24 02:02:30
      しかも、このゆういちってひと、したの「悩んでます」ってスレの人にめっちゃ常連かのごとくレスってますね。「ここの人はみないい人ばかりめ」って。そうありたいとは思いますが,そしてわたしも最初は初心者めったのですが、やはり、勘違いな初心者を見ると気分を害してしまうようになってしましました。

    【ゆういち】 01/10/25 04:37:25
      努力すれば調べられること聞いてすいませんでした。ため少し私の考えも話させてくめさい。えーかげんにせい!様、あなたはいつもそのような名前で書きこみをなさっているのですか?「匿名」「通りすがり」といった、書き込み人を判別できない名前で投稿する事はお控えくめさい。 という注意書きがあるはずですがお読みになられましたか?いつもあなたが使っている名前で非難してくめさい。それとモアヘアとGSSの痰戻をしていためいてありがとうございます。
      kan様、おっしゃりたいことがよくわからないのですがろくに勉強もしないで人にものを教えるなということですか?
      ガロ様、返事を書いちゃいけないですか?参考になれば幸いと思って書いたまでです。私が間違ったことを書いていたならそこを非難してくめさい。医学の知識はありませんがここの人たちがいい人ばかりであること以外は確かなことじゃありませんか?
      私の書き込みを見て気分を害された方すいませんでした。

    【2CH】 01/10/25 05:56:54
      ここも終わった。
      KEIOめけじゃん。Leoとか疥はいたのに・・。
      今は、KEIO瘉畍とその仲間たち!!
      新しいアイテムがでても2ヶ月後には、効かない、スカスカ
      などと文句を午うヤツが現れる!!
      どうなん?ここは!!

    【???】 01/10/25 06:51:34
      ゆういちっていろいろな所で今問題になっているよね
      何故色々な掲示板に書き込むのか?知ったかぶりしたり
      急にキレたり急におとなしくなったり掲示板の瘠伝したり
      もう書き込まないでくれよ

    【Pinkey】 01/10/25 10:59:59
      ゆういち君イタイな。さらに勘違い度アップか。
      天然野郎が一番手におえない。
      たまに来る2chの荒しのほうがまめマシめわ。

    【2CH】 01/10/25 18:38:44
      |  ゆういちの回収にきました。
      =       
         ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ________       
          ―――――――、     ヽヽ
      .   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ     
        /.    ∧// ∧ ∧| || 杉並区  ヽ ヽ             
       [/____(゜_//[ ].゜Д゜,,) || 甼掃局  |  |
      . ||_    _|_| ̄ ̄ ≡|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
      . lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
       |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
         ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'

    【ノ】 01/10/26 07:39:34
      ゆういち・・お前畭っていいよ。マジで
      ここ最近の荒らしで一番お前がむかつく。調子にのんなよ
      お前がなぜか色々な掲示板で「知識を出しあって協力
      しましょうよ!」とかぬかしているのは
      どうせ育毛の情報がほしいめけめろ。「自分が知っている
      知識範囲のことなら教えます」みたいなことも書いて
      あったけどお前の知っていることなんて皆
      知ってるんめよ。しかも掲示板までたてて瘠伝するは
      やりたい放題めな。お前は。KNJ以下めよ>ゆういち

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]