[PR]

 

ビタミノックスの使用量 01/10/24 12:51:14
投稿者 : takasi
    30歳のM字気味です。ミノキは最終手段というような気がして今までなんとなく敬遠してきましたが、ついにビタミノックスを購入しました。とりあえず、最初なのでホース化しないで使おうと考えてます。ワンプッシュで結構出るようですが、朝晩何プッシュくらいつければよいのでしょうか?ついでに、今回8500円で購入しましたが、直で買うのとかなり違うのでしょうか?

    【ひぐ】 01/10/24 16:58:49
      某HAIR ○ GO での値段表
      ミノキシジル 5% 140mL 1本 7,700円
      ミノキシジル 5% 280mL 1本 13,200円
      ミノキシジル 5% + レチン-A 140mL 1本 8,500円
      ミノキシジル 5% + レチン-A 140mL 2本 15,000円
      となっております。

      それから、ホース化のことですが、ホース化すると濃度は薄まりますよね。たとえば、ミノキ5%50ml+馬油50mlめと2,5%100mlのミノホースができます。濃度が薄まる訳ですから、最初めからこそホース化がよろしいかと思われます。
      また、馬油は角質層を容易に突破し、真皮での滞留時間が大幅に延長されること、さらに、ペンタデカン氏が甌分として含まれていること等を考慮すると、さらにホース化のメリットは大きいと思います。
      混ぜ方は過去ログを参照下さい。

    【べんてん】 01/10/27 06:49:35
      ミノホース1%位から始めれば初期脱毛も少なそうめし、経済的な気がします。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]