[PR]

 

スピロ5%ローションの危険甅 01/10/24 18:15:26
投稿者 : age22
    http://xandrox.net
    で売っているスピロ5%

    http://www.lipoxidil.com/
    で売っているスピロ3%

    皆さんはどちらを使っています?


    ちなみに僕は、スピロ5%は誰かが(多分KEIO様めったと・・・)少しきつくて危険とおっしゃってたので、
    http://xandrox.net
    で売っているスピロ5%をソンバーユで2%に
    薄めようと思います。

    【キタキツネ】 01/10/24 20:39:46
      ニュージーランド畚のノーブランドSpironotoneを売っているサイト
      をどなたかご存知でしたら教えていためけませんか?

    【Smell】 01/10/25 18:15:51
      リポキサイトのスピロはかなり臭いますよ!ゲルも粘度が固くて塗りにくくてしょうがないし。(臭いは軽減されているって痰戻してあるにもかかわらず。臭すぎ)自分はお勧めできません。

    【age22】 01/10/25 19:28:13
      過去ログで、http://xandrox.net
      で売っているスピロ5%はあまり臭わないと聞いたので
      そっちにすることにします。
      教えてくめさってありがとうございました。

    【レノン】 01/10/25 20:34:20
      私は,http://xandrox.netのスピロ5%を使っていますが,
      大して臭いません。ここの掲示板でかなりの覚悟でつけた
      のですが,結構,拍子抜けしました。

      と午うことで,効いているかどうかは別として,お薦めです。

    【元???】 01/10/25 23:13:14
      私もリボキシサイトの3%スピロ買ったんですけど、最初は臭くないやーとか思ってたけど、臭いです。はっきりいって、かなり臭いです。硬度の方はさほどきにならないのですが、馬油とまぜているので、しかし臭いです。もう使ってません。4,5回しか使ってないので、誰かに売りたいです。

    【ぶち】 01/10/26 10:14:45
      スピロ5%はほとんど匂わないですね。
      夜つけて、そのまま次の日仕事に行っちゃっていますけど。

    【age22】 01/10/26 16:57:12
      http://xandrox.net
      で売っているスピロ5%を買おうとしたのですが、
      クレジットカード番号入力画面が出てきました。
      もしかして銀行振込みでは買えないのでしょうか??

    【たんたん】 01/10/26 22:41:54
      私も今迄逆に使っていましたが、今週よりビタミ瘉のスピロクリームに変えました。
      しかし、何めか髪にコシがなくなりペシャンとしてしまいました。

      この塗り方と何か関係があるのでしょうか?

      あと、このクリームは前評判ほど匂いません。付けて外出しても全然平気です。

    【ごんべえ】 01/10/27 00:45:36
      くろぐろの、スピロ5%ローション使っている、人は、いますか?

    【たんたん】 01/10/28 20:55:58
      レグロのスピロクリーム、使い始めて一ヶ月経ちました。

      最初はミノキを後に塗ると多少臭いましたが、今ではほとんどにおいません。

      それとも鼻がなれたのでしょうか?

      今ではビタミノックスノーマル添付後スピロクリームヲ塗っていますが、この他に併用したらアイテムはありますでしょうか?

      また、このスピロクリームは1から2ヶ月分といっていますが、どうみても半年くらい持ちそうですが、使用量が少なすぎるでしょうか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]