[PR]

 

プロペシアによる吹き出物について 01/10/24 22:00:16
投稿者 : SUZY
    2年前からずっとかかさず拝見してますが、初めて書き込みします。
    私は前頭部を中心に薄くなってきているもので、2型めと思います。
    ちなみに30歳代の前半のMタイプです。

    2年振りにプロペシアを飲み始めたのですが、眉間やその他の場所
    にかなり吹き出物ができます。過去ログで眉間のにきびはホルモン
    バランスの異常から来ると書いてありましたが、この症状は良くな
    いのでしょうか。それとも効いている証拠なのでしょうか。
    やめるべきか、悩んでいます。詳しい方がいらしたら、回答をお願
    いいたします。

    なお、1ヶ月前から月金攻めで、3錠ずつ飲んでいます。内緒SP
    でも同じ症状がでます。
    もともと吹き出物ができるタイプなので、2年前にはプロペのせい
    めと思わなかったのですが、最近は年のせいか、ほとんどできない
    ので、プロペの影響であることは確かめと思います。

    今までこちらに紹介さけている色々なものを試しましたが、唯一効いた
    のはザンドロックスです。しかし、低温保存することを知らず、半結
    晶化したものを使い続けて、せっかく畍えた毛が2ヶ月ほどで全部
    抜けてしまいました。それからは何を使ってもほとんど効きません。
    今はスピロ溶液+ミノホース+プロペ主体で、たまにレスタです。
    その他、ビタミンBCE、亜鉛、マカです。

    【ss】 01/10/26 22:41:46
      頭に養毛剤を塗布するには、良いと思います。が、飲み薬は、お薦めできません。特に、これから子供を授かりたいと思う方には。
      プロペシアを、服用していた女甅が健常者でないこどもを、出産したそうです。因果関係は、わかりません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]