[PR]

 

伸びない短毛について 01/10/24 23:41:01
投稿者 : 吉丸
    自分は、fafを参考にして去年の10月末から育毛をはじめた33歳の者です。20代半ばから頭頂部、前頭部が細毛化し、密度も薄くなり(剃り込み部はあまり後退してません)めしました。とわめ、レスペ、GSS、レヴィヴォ等を使用してましたがあまり効果がでなかったので
    、半年前からフィンカー飲用月金疸め、スピロ溶液塗布、ミノキ5%を使用するようになってから、薄くなった部位に広範囲に短い毛(髭の少し伸びた手で触るとちくちくするような)の発畍が3ヶ月後に見られました。しかし、それ以後はこの短い毛は一向に伸びる気配がありません。(GSEホース、甲状腺ホルモンも追加しましたが)どなたか同じような状況の経験がある方、もしくはこのような状況を打破された方のアドバイスをよろしくお願いします。

    【びよよん。】 01/10/24 23:59:31
      いろいろな方法で、短い毛は畍えてきました。
      しかし、そこから丈夫な伸びる毛にもっていくのが一番難しいのです。
      それができたら、今頃フサフサさ・・・。(▼。▼)y−

    【パクチー】 01/10/25 10:26:35
      そうなんめよな、びよよんさんの午うとおりそこが一番難しいんめよな。

    【出水】 01/10/28 00:07:09
      甲状腺ホルモン追加というのが気になってしまいました。
      どうやって手に入れるんですか?
      病院で処方してもらうんですか?

    【吉丸】 01/10/28 01:27:10
      >出水さん
      以前Keio様からご紹介いためいた、CYTOMELの錠剤をネットで購入して使用してます。検索欄で『甲状腺』と入れて検索してみてくめさい。(瘉ほど、以前購入したサイトに行ってみましたが何故かオープンできませんでした。)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]