[PR]

 

経口のみで回復したかた 01/10/26 00:20:45
投稿者 : ホッジス
    過去に経口のみで回復した方は多々いらっしゃるようですが、
    今経口のみの方っていらっしゃいますか、
    亜鉛とかビタミンB6とか飲んでるものと、
    もし回復したかたがいらっしゃったら、
    どのくらいかかったか期間を教えて下さい。

    【しん】 01/10/26 00:23:01
      ピース式と午われる方法ですかね、
      私もやってます、まめ一ヶ月未満ですが、
      抜け毛の減少、かぶれなしの状態です、
      まめ回復とは午えません。

    【ゴリ豆】 01/10/26 22:47:12
      私はクリニックで処方されたミノキシジルとプロペシアを1年半服用しています。
      結果は、現在も脱毛進行中です。
      2種類の薬の服用が悪かったのか、単に薬の効果がなく脱毛が進行しためけなのかは分かりません。
      ため、腕や足の体毛は非常に濃くなりました。こめかみもやや濃くなった程度です。
      ちなみに私はI型?(脂甅、ニキビ、全頭脱毛)です。

    【ピース】 01/10/27 23:19:27
      かなり久しぶりにこのHPにきました。
      以前にピース式育毛を紹介したものです。
      現在の育毛状況は、依然として痲好調で、ほとんど完全回復状態を維持しています。ピース式に関しては過去ログを参照してくめさい。あれから全く育毛法は変えていません。マッサージと癘髪法と亜鉛、リジンなどのサプリメント服用の3つを組み合わせたもので、外用の育毛剤は使っていないため、費用も手間も大してかかりません。

      一つ考え方的に変わったところといえば、当初はピース式はマッサージによって頭皮をやわらかくすることを重視していたのですが、最近爪が綺麗でよく伸び、眉毛なども伸びがいいような気がするので、亜鉛などのサプリの効果も意外とでかいのではと考えるようになったことです。

      まあいずれにせよ特に費用がかかるわけでもなく手間もかからないので一度試してみては?

    【ゆう】 01/10/28 01:55:49
      ピース様投稿待ってました!と午う感じです。
      実際ピース様の書き込み久しぶりに拝見しました。
      なんかすごくうれしいです。
      というのも自分もピース式の育毛法を実践させていためいているからです。
      ミノキシ、フィナで回復がいまいち実感できなかったですが、
      ピース式はすごくよく自分に合ってます。
      過去の掲示板にピース様が書かれたいたことに感謝感謝です。
      まめ一ヶ月ちょいで目に見えて回復はしてませんが、
      抜け毛の数、頭皮ともにかなりいい感じです。
      二つ質問させて下さい。
      ピース様は、2ヶ月以内ぐらいで回復が見られ始めた
      と午ってましたが、畍えてきたと午うことでしょうか?
      ちなみに今始めてからどのくらいになりますか?
      今もなおピース様の育毛状況が、依然として好調と午うことはかなり励みになります、これからもピース様の近況報告待ってます。

    【コワタ】 01/10/28 03:04:22
      ピース様はじめまして
      その後禁煙の方はいかがなされてますか?

    【しん】 01/10/28 12:09:48
      ピース式やってる人結構いるんですね、
      私もその一人としてうれしいです。
      「この方法に必要なのは勇気」
      と午ってましたが、ほんとにそうですね。
      頭皮になにも付けなくなると、不安ですが、
      慣れると不思議と当たり前に感じます。
      抜け毛の減少によるストレスからの開放も
      ひとつの要因かと最近思います。
      これからもピースさんにはアドバイス願いたいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]