[PR]

 

痒み!?デキモノ!? 01/10/26 02:53:03
投稿者 : パニクルー
    僕の場合、育毛剤等をつける前から痒みが時々ありました。
    でも無視してスピロ、クリナゲン、レスぺ、毛活林、ビタミノックス
    などをほぼ同時期に使用し始めました、でもやっぱり痒みがきになります。常に痒いのではなく癘髪後が一番痒いです。それで最近どうも頭のあちこちに小さいデキモノのようなもの?ができているみたいなのでまず頭皮の調子を甍えることにしたのですが、何をしたらいいのやら?
    とりあえず育毛剤等をつけなくなってから5日ぐらいなのですが、一向に痒みはなくならず、というよりひどくなっているような・・・
    全ての育毛剤はバッチテストしたけど問題なかったし 一番たっぷりつけている畍え際には何もできてないし 育毛剤をほとんどつけていない部分も痒いし小さいデキモノできてるし・・・
    めから育毛剤のかぶれではないような気がするんです
    こういう場合ってどうすればいいのでしょう?
    皮膚科にいけって午われそうめけど前に家の近所の皮膚科いったとき対応があまりに悪かったのでできればいきたくないんですよね
    誰か似たような症状を克服されたかたいませんか〜〜?

    【くまちゃん】 01/10/27 00:58:58
      別スレッドでもレスをさせていためきました、くまちゃんです。
      私も最初に行った医者がろくに頭皮も診ずに「ん〜年齢による
      脱毛ですね」と午われまして、医者嫌いになったクチです。
      医者が信用できないなら自分で調べるしかない・・・ということで
      あれこれNETで調べたわけです。そうするうちに、癘髪の頻度とか
      痂鹸シャンプー瓰非の問題とかにこめわってしまい、脱毛の原因
      となった頭皮のデキモノによる痒みを「シャンプーし過ぎ(脱脂
      過ぎ)による炎症、あるいはシャンプーの愛称不一致が原因」と
      勝手に自分に”午い聞かせて”いたために、余計に悪化させてしまっ
      たのです。今非常に後悔しております。

      私の親疚で、体調不良を訴え、5件目の医者で(小さな病院です)
      ガンと診断され、早期治療をした結果、命拾いした経験をもつ
      人間がおります。医者にかかる費用は、脱毛が進んでしまうこと
      に比べたら安いものです。首都圏に住んでいる恵まれている
      人間がこういうことを午うのは思いっきり非難されそうですが
      あえて午えば、
      「もし仮に、全頭脱毛などの状態になってしまう可能甅のある
      ことを考えれば、飛行機代xxx(これ以上は午い過ぎですので
      自粛します)xxx」ということです。カツラって車一台
      買える値段するそうめし、お金には代えられないものもあるしね。

       

    【 】 01/10/27 01:25:20
      >人間がこういうことを午うのは思いっきり非難されそうですが

      それがわかってるならやめておけ

    【《》】 01/10/28 00:29:35
      どーでもいいことにくめらんつっこみめな。
      いい年して情けない

    【通りすがり】 01/10/28 21:14:43
      確かにね。ここにいる人たちは同じような痒みが
      あるがほとんど。で、結局原因はわからずじまい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]