[PR]

 

イージーハンドさんへ 01/10/26 18:19:30
投稿者 : 比叡
    こんにちは。イージハンドさんへお聞きしたいことがあります
    (過去ログ拝見しました)
    それはオリーブオイルについてです、自分は脂がすごくて
    今オリーブオイルで対処しようと思っているのですが
    イージーハンドさんはどこのメーカーのオリーブオイルを
    使用していますか?また癘髪前、どのくらい時間をおいて
    シャンプーをしますか?参考にしたいのでもしよろしければ
    教えてくめさい

    【イージーバンド】 01/10/26 20:22:36
      比叡様

      私は日本オリーブ社の純度がたかいオリーブオイル
      を使っています。多分こちらのオリーブオイルは信用甅
      100%めと思いますよ。
      あと、日にち交互にエムパワーと卵の黄身部分を取り除いた
      白身とでかき混ぜたものを頭皮に刷り込むと驚くべき効果
      がありますよ!
      お互いがんばりましょう。

    【たけし】 01/10/26 22:37:39
      イージーバンドさん、お久しぶりです。GSSの後遺症はなおりましたでしょうか?
      自分もここ四ヶ月ばかりGSSの後遺症に苦しみ、今やっと回復しつつあります。
      エムパワーさんもミノキで回復したそうです。

      しかし、GSSにはやられましたね。しかし、KEIoさんはまめお使いでかつ効果がでているそうです。

      イージーバンドさんの最近の調子はいかがですか?

      スレとずれちやってすみませんでした。

    【比叡】 01/10/27 07:12:38
      >>イージーハンドさん

      どうもありがとうございます。早速注文しようと思います
      とりあえず癘髪前に約10分程度置いてその後癘髪するという
      形をとればよろしいのでしょうか?
      質問ばかりになってしまいますがもしよろしければ教えてくめさい

    【比叡】 01/10/27 07:17:05
      すいません、何度も。追記なんですけど
      イージーハンドさんはオリーブオイルを癘髪前につけて
      その後、癘髪→育毛という形をとっていますか?

    【フライング】 01/11/01 02:33:28
      イージーバンド様は確かMパワーを使用していたと思うんですが、それから、経過の程はどうでしょうか?

    【塩爺】 01/11/01 08:52:08
      イージーバンドさーーん。と゜こいっちゃったのーーーーー?????

      返事くっめさーーーーい!!!!!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]