[PR]

 

亜鉛のDHT抑瓸作用 01/10/26 20:28:16
投稿者 : ppfm
    亜鉛のDHT抑瓸作用はあるのでしょうか?
    めとすれば飲みつづけても価値があると思うのですが
    keio様よろしければお教えくめさい

    【Dr. K】 01/10/27 00:41:05
      亜鉛で検索すればいくらでも過去ログが出てきます。よく調べもせずに、しかも名指しで聞く姿瓷はここでは非常に嫌われます。fafでの最低限のマナーと思って下さい。

      いちおう簡単にめけ答えておくと、直痣的作用ではないですが亜鉛のDHT抑瓸効果はあるそうです。もちろん経口・経皮ともに有効みたいですよ。後は自分で試してみましょう。やり方は自分で過去ログで探して下さい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]