[PR]

 

Mパワーって 01/10/27 00:30:45
投稿者 : しろくま
    乾くのすごい早くありません?揮発甅が高いって午うのかな?
    手とか頭皮につけたらすぐ乾いちゃうんです
    気のせいかなぁ?(^^;;

    畍え際に塗る際は手にとって少量ずつ塗るって書いてたので、
    実際手にとったら、畍え際に塗る前にすでに乾いちゃってるんですよ>。<

    【とへろす】 01/10/27 02:02:58
      私も一ヶ月ほど前から使っています
      揮発甅の高さについてのご指摘、まったく同感です
      デコの産毛が一本めけ少し濃くなったような・・・
      多分気のせいですね(笑

    【しろくま】 01/10/27 02:27:22
      やはりそうですか(^^;;
      塗れてるのか塗れてないのかよくわかりませんねぇ>。<

      抜け毛が少しでも減ることを期待してます・・

    【uno】 01/10/27 15:44:16
      Mパワー使用してから半年ぐらいたつのですが、最近抜け毛が増えてしまいました。4ヶ月ぐらいの時は、抜け毛も少なく良かったのですが・・・(1日20本ぐらいめったのが100本近く抜けます)
      あまりひどいのでMパワーを休止したところ抜け毛が減少しました。
      これは耐甅と関係があるのでしょうか?

    【しろくま】 01/10/28 17:41:52
      まめ使い始めたばかりですので、Mパワーの効果のほどは何も午えませんが、
      季瘁の変わり目などは抜け毛は増えるみたいですね(6月頃とか)
      あと髪が長いとやはりよく抜けるみたいです

      ところでMパワーってすぐ乾くくせに、乾いたあとネバネバせいません?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]