[PR]

 

リポキシジルの使用後 01/10/27 09:00:42
投稿者 : のん
    何かと効く、効かない議Γ教騎鎧の多いリポキシジルですが
    私はロゲを2年間使用して大変効果の出たΓ教騎鎧型タイプです。
    使用半年位から塗布後にかゆみにおそわれましたが・・。
    いよいよ痒みと抜け毛が増えめした頃、ミノキシジルアレルギーなる存在を知るに至りました。
    リバウンドを覚悟の上使用を中止しました。
    すると見事なまでに髪がバサバサと抜けていきました。(使用中止2ヶ月後から)それからは育毛なんて諦めていましたが、家内がこの掲示板
    を見付けて、その後様々なアイテムが登場した事に気づかされ、
    思い痒ってリポを使い始めました。使い始めて4ヶ月になりますが、
    全くかゆみも出ず、抜け毛は激減し着実に回復に向かっております。
    ここの様々な対策を取り入れて実行しています。
    脂症もピタリと止まりうれしい限りです!
    ためし、ビタミやザンドなどをお使いの方は、リポに過剰な期待を
    されない方がよろしいのではないでしょうか?
    既にそれらで産毛なり発毛なりされていますから。
    私の様に一旦ミノキシを諦めた方や、これからチャレンジされる方には
    リポは使ってみる価値はありそうです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]