[PR]

 

他にスピロを売っているところ 01/10/28 00:34:17
投稿者 : age22
    http://xandrox.net
    で売っているスピロ5%
    はクレジットカードが無いと購入できない。

    http://www.lipoxidil.com/
    で売っているスピロ3%はとても臭い。

    とのことですが、他にスピロを売っているところ
    を教えていためけないでしょうか。
    未甌年なのでクレジットカードが作れないんです。
    よろしくお願いします

    【アラレチャン】 01/10/28 07:09:06
      業者じゃないよ。自分は銀行振り込みが面倒なのと国内のカード会社なのでくろぐろを使っている。
      http://www.kurogrow.com/
      でコンビニ決済が良いと思うけど。ちょい高いのが問題。
      くろぐろもっと安くしてくれ。

    【age22】 01/10/28 11:59:35
      ありがとう。
      早速スピロ5%ローションを
      購入しようと思います。
      ため、ホントにちょっとたかいですね。
      同じ商品が半額くらいでhttp://www.lipoxidil.com/
      に売ってるのにはビックリしました。

    【アラレチャン】 01/10/28 12:33:32
      錠剤を溶かした方が那めと思うけど。
      ・ スピロノラクトン ←これ
       ・ スピロノラクトン2%溶液
       ・ スピロノラクトン5%ローション
       ・ スピロクリーム3% の一番上のやつ。
      http://www.kurogrow.com/aldactones.html の方が良いよ。
      まあ作っているとこ見られたくないとか未甌年なら事情があるかもしれないけどね。作り方はここでスピロで検索すれば簡単!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]