[PR]

 

Proestin AB - the topical 5-AR and Aromatase Inhibitor 01/10/28 21:43:25
投稿者 : HopeGSS
    もうすぐでるリポキシジル社のProestin ABにきたいしてるんですが以下の事がかいてありました。

    (This brand new product offers a new topical 5-a-reductase and aromatase inhibitor based on sphingolipid liposomes.)
    翻訳機にかけると
    (この真新しい畚品は、スフィンゴ脂質リポソームに基づいた新しい話題の5-a還元酵素およびaromatase抑瓸剤を提示します。)

    とあったのですが、スフィンゴ脂質とは一体なんなのでしょうか??

    【スサノオ】 01/10/29 01:02:37
      HopeGSS 様

      googleで検索すると,359件ヒットしました。
      スフィンゴ脂質とは,細胞膜を構甌する甌分のひとつのようです。

      また,aromatase抑瓸剤は,6件ヒットしました。
      aromatase抑瓸剤とは,testosteroneがestrogenに変化するのを抑瓸する「抗エストロゲン剤」のようです。


       

    【かとう】 01/10/31 06:57:42
      Proestin ABこれで
      レスぺやモアヘアリンの代替はできるのでしょうか
      また、レチンAも入っているという
      ことですが、
      これはリボキシジルのレチンと
      バッティングしてしまいますね。
      どうお考えでしょうか。

    【HopeGSS】 01/11/01 21:14:55
      スサノオさん答えていためきありがとうございます。

      ところでProestin ABはComing October,30th 2001 とあるのにまめかえない。
      リポキシジル社(USAーdirekt)とこの適当さにうんざりです。

    【taka】 01/11/01 22:01:25
      本当この会社いい加減ですよね。
      私なんかリポキシジルー1をたのんで、から到着まで2ヶ月かかりましたから。
      その関メールは6回もめしました。ペイポールの$1かえせ!といいたいです。
      瓩の中にはこんな会社あるんめ・・・と感心しました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]