[PR]

 

亜鉛飲用とレスタミンで完全予防できてます 01/10/28 23:48:51
投稿者 : 曇族
    はじめまして ここの掲示板はよく拝見させてもらっています
    私は一般の人から見るとあんまり薄いとは午われないのですが
    自分では結構気にしています
    なぜかと午うと父親がツルツルめからです
    亜鉛飲用とレスタミンとを始めるまで抜け毛がカナリ気になっていて
    「俺もああなる運命なのかなあ」と半ば諦めていましたが
    はじめてから抜け毛を全く見なくなりました
    本当に自分でも驚きと、感動を隠せません
    これを続けることは大変ですが
    続けてさえいれば大丈夫な気がするので
    頑張りたいと思います
    ボリウムも最近ではグっと上がってきたように思います
    ほんの半年前の自分からは想像が出来ないほど効果が実感できているので書き込みをさせて頂きました
    サイトのみなさん 
    本当にありがとうございました

    【ゆういち】 01/10/29 00:19:48
      レスタミンをつけているのでしたら、やはり頭に氏甅溶液もつけているのですか?何%の何をつけているのか教えていためきたくて書き込ませていためきました。ちなみに私はアスコルビン氏の8�をつけています。あと亜鉛は一日どのくらい痞取されているのですか?

    【MM】 01/10/29 12:06:57
      一般の人から見るとあんまり薄いとは午われないとのこと
      ですが、髪のある部分にはレスペは塗りにくいと思うのですが
      堰族様はどのようにされてるのですか?
      よかったら教えていためきたいです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]