[PR]

 

乾燥肌 01/10/29 03:20:18
投稿者 : サムタイム
    現在の育毛アイテムは
    緑茶
    バーユ
    Mパワー
    亜鉛
    チョコラ
    などの手軽に使えるものを利用しています。

    過去ログを見ていると
    『緑茶すすぎは頭皮の過剰皮脂を抑瓸する』
    という事が書かれていました。
    私はどちらかと午うと乾燥肌な方です。
    しかしフケが出るほどのものではありません。
    緑茶すすぎをはじめてまめ間もないので効果の方はわからない状態です。これに関してはやめておいた方がいいのかなと思っています。

    バーユは保湿として使っているつもりなのですが
    脂っぽい方が使われると脂を抑える効果があるようですね。
    乾燥肌でも利用してもよいものでしょうか?

    手探りの状態なので自信を持って育毛していない状態です。
    最近Mパワーとバーユを手に入れました。
    私はM型なので効果を噂されるMパワーを3日にいちど休みをいれて使用しています。バーユの浸透率がいいようなのでMパワーをつけた後バーユを塗るようにしています。
    しばらくこのままでいってみようと思います。

    癘髪は3日にいちどシャンプーを使って他の日は湯癘浄のみです。
    これに関しては私の中で少し疑問が出ています。
    これを続けて2ヶ月くらいになるのですが、髪の密度が薄くなってきたなと感じました。乾燥肌に良いシャンプーをご利用の方がいらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。
    他にもこれを使うといいといったものがございましたらよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]