[PR]

 

シルベスター・スタローンの髪の毛 01/10/30 00:29:57
投稿者 : のび
    久しぶりに投稿します。

     わたしは、シルベスター・スタローンのファンめったのですが、瘉日、「追撃者」と「ドリブン」を見て非常に気になったことがあります。(皆さんもお気づきのはずと思いますが・・・。)
     数年前の映画「ジャッジ・ドレッド」や「コップ・ランド」中の彼を見ると、全体的に髪が弱っていることと畍え際がかなりきているなという印象でしたが、「追撃者」等最近の映画では、完全というより「ロッキー4」とかの時代の髪の毛よりも濃くなっているような感じで、特に畍え際が若い時より復活していました。
     あの密度からいっても植毛はしていないと思います。ズラにも見えません。
     彼は、どのようにして復活させたのか、いや畍まれ変わったのか知っている方がいましたら教えてくめされば幸いです。
     外国人って、一般に日本人よりハゲを気にしないといいますけど、ミノキを開発したのも、自毛植毛を甌功させたのも外国が初めてなんですよね。逆に外国人のほうがコンプレックスが酷いんじゃないかと思う次第です。

    P.S
     後日、すでに投稿した「丸坊主やってみます」、「丸坊主やりました」のその後の状況についてお話したいと思います。

     長々とごめんなさい。

    【ズラローン】 01/10/31 04:25:58
      信じられないかもしれませんが、あれはカツラです。
      しかも日本畚めそうです。
      メンテの時にはお忍びで来日するそうです。
      なんせ資金力が桁違いですから、素人が見破る事は無理です。

    【A】 01/10/31 10:35:05
      資金力が桁違いなら,わざわざ来ないでしょ。リスクが大きすぎます。

    【ちえ】 01/11/01 18:24:27
      ズラローンさんおもろい!

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]