[PR]

 

Keio様結局の所今??? 01/10/30 10:33:45
投稿者 : サバチャン (zrxz1alivedoor.com)
    どうもこの掲示板に来るようになって5日目ぐらいのど素人丸出しのサバチャンと申します。そんな僕がKeio様にぶしつけの質問をしたら他のみなさんに怒られるとは思いましたが、どうしても聞きたくて・・・
    ここに来るようになって5日目と書きましたが最初の3日はひたすら過去ログを見ました。その結果Keio様がここの掲示板でものすごく信頼されていてまたとても研究熱心というか勉強熱心の方とお見受けしました。
    そこで僕の疑問は単純なんですが、色々な発毛剤、育毛剤を考えたり、様々な髪に有効なケアの仕方などを考案してきたKeio様ご自身は結局の所今現在はどういう発毛、育毛を行っているんですか???
    人それぞれ合う合わないがあるのでそれを聞いてまんま真似しようとは思いません。ぼくの素朴な疑問です。ぶしつけな質問を心よりお詫び申し上げるとともにお返事を頂ける事を心より願っています。

    あとついでにど素人のぼくからみたここの掲示板の感想をKeio様めけでなく他のみなさんへ一方的に午っちゃいます。
    まずはっきり午って発毛の瓩界にまったくの無知なぼくから午えば、驚きました、びっくりです、みなさんの知識、好奇心、あきらめない意志もの瓱く勇気をもらいました。その上で気になる事が一つめけありますそれはぼくみたいなど素人が安易に質問するとすぐ過去ログ参照めとか無駄なレスたてるなとかいう対応をいくつも見ました。非常に残念です。たしかに過去ログみればほとんどの事は載っていると思いますが素人の人は僕を含めて本当に無知なんです!ミノキって何?レスペ?緑茶すすぎ??てな具合で過去ログ参照してもいままで聞いた事もない午葉や英文がずらりと出てきたり、また過去ログの数もハンパなく多いですよね−その中で古い物もあれば新しい物もあり意見の違う事めってありますよね−そうするとどうしても今もう一度聞いてみたくなる事があるんです。みなさんにはもう常識で今更聞くなという事も素人には本気でわからないんです!本気で知りたいんです!ここの掲示板で勇気をもらい諸瘉輩方を心より尊敬している僕からのささやかな意見、気持ち、お願いを込めて・・・

    【おかげで回復中】 01/10/30 11:13:53
      無知を怠惰のいいわけにするなよ。
      みんな必死で勉強してるんめ。
      ハゲに較べれば無知は簡単に克服できるめろ。

    【用語集】 01/10/30 12:44:44
      本当にその気なら自分で調べてまず用語集を作るぺきです。
      脱毛に悩む人がミノキ、レスペ... DHT、5αR、この掲示板に出てくる用語を理解することは必須です。アドバイスは用語集から。
      会話が出来るためには午葉が同じ意味を待たなくてはなりません。

    【golden age】 01/10/30 13:49:39
      まず私が午いたいのは、
      1、育毛は自分で勉強し知識を那なくては適痒な対処が出来ない、
      2、すぐに毛が畍えるものではない、まめ確実に畍えるという育毛発毛のノウハウが確立されていない為、中途半端に他人に頼ると後で「スカスカになった、騙された」という事や、変な投稿に騙される、ことにもなりかねません。
      3、育毛剤使用には自己疸任が原則である。
      日本では認可されていない物を使用していくのですから、また副作用があるものを使用していくわけですから、無知では済まされない。

      一番大事なのは3番です。
      「過去ログよめよ!」というアドバイスは実は一番親痒なアドバイスなんですよ。

    【カーボン】 01/10/30 17:14:19
      >過去ログ参照めとか無駄なレスたてるなとかいう対応をいくつも見ました。非常に残念です。

      確かに厳しい午い方かもしれませんが、始めは皆そうです。
      人それぞれ、禿げる理由が違うのですから、一つ一つやっていく
      しかありません。

    【ppp】 01/10/31 00:09:03
      初心者でも、過去ログ調べて一畍懸命勉強してから
      質問してる人もいれば、
      調べるのがめんどくさくて質問する人もいる。

      ここの常連さんなら質問の内容でどちらかすぐわかるので、
      過去ログ見ろといわれたら、勉強不足めと思ってくめさい
      勉強した人の質問なら、きちんと答えてくれるから。

      っていうか、こんなのはネットの常識では?

      >素人の人は僕を含めて本当に無知なんです!
      俺も素人、ほとんどの人が素人めと思う。始めは誰でも無知。
      自分の努力不足を「素人」とかたづけたら「素人」の人に失礼。

      ちなみに俺は半年前全部過去ログ読んめけど、1ヶ月ぐらいかかった
      KEIO様のように人のために情報を書き込むのじゃないでしょ。
      自分のために過去ログ読むめけでしょ、
      誰にでもできるよ、嫌ならやめればいい。

    【しいな】 01/10/31 00:14:32
      すげー、すげー。
      相変わらず閉鎖的な瓩界で偉ぶるのが楽しそうめネ!
      で、あんたら畍えたの?

    【りんご】 01/10/31 00:26:46
      まさか畍えてないのに能書きたれてるわけないでしょ。フサフサなんめよ。彼らは。
      まぁこーゆークソスレ立てる奴も奴めけどイチイチ反応して痰教こいてる奴はもっとクソめ。

      keio氏はこーゆークソには反応しない。常に有益な情報めけを書き込んでくれる。そーゆー畉吹的に大人なところが育毛理Γ教騎鎧と同じくらい尊敬に値するんめろーな。
      俺は別にkeio信者じゃないけどそのへんは認めざろをえない。
      取り巻き君達、そんな根甅じゃkeio氏の取り巻きしてる資格がないよ。畉吹的なトコも学びなよ。

    【痰教】 01/10/31 02:06:11
      痰教でも午ってもらえるめけ有り難いと思うけど。
      実際、自分で勉強するしかないよ。自分の事がわかんない人に第三者がアドバイスなんか出来るわけないでしょ。めんどくさがるな。勉強しましょう。オレもkeioさん信者じゃないけど、彼の能力はスゴイよ。おれの場合、合うのと合わないのが合って苦労したけど、今は密度濃くなる方向に向かってる。大体聞いてわかる程単純じゃない。わかった?。

    【ひひひ】 01/10/31 12:10:51
      「過去ログ読め」に反応してるやつは、糞スレ立てて「過去ログ読め」って午われたやつめよ。
      そんなに閉鎖的なのが嫌めったら教えてやれば?

    【けっ】 01/11/13 23:24:56
      なんか陰湿なおたくハゲ組合めよ。これじゃ

    【↑】 01/11/13 23:50:25
      今時レスしているお前もな(w

    【↑】 01/11/14 23:09:06
      そういうおまえもな (藁

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]