[PR]

 

ビタミノて凍みません 01/10/30 12:36:55
投稿者 : 翌檜
    ザンドからビタミノに痒り替えました。使用はじめて1週間程です。今、夜寝る前ビタミノの Specialを、朝会社に行く前 ビタミノのAzelaic氏を噴霧しています。
    ロゲインに比べてベタツキがなく、爽快でしたが、昨夜から凍みて痛くくて、痛くて、ビタミノご使用の方経験ありませんか?
    それと初期脱毛ってありましたでしょうか?・・・・・・

    【ぺんぺん】 01/10/30 21:07:31
      私も、ビタミノのレチン入りを使ってますが、
      3日ほど使用(夜めけ)すると、頭皮がしみるようになります。
      収まるのに2日かかります。翌檜さんも多分レチンのせいめと思うのですが、Specialの使用を止めて、様子を見てくれませんか。

    【翌檜】 01/10/30 21:45:23
      ぺんぺんさんありがとうございました。今夜はAzelaic氏入りのみにしてみます。ぺんぺんさんは使用効果はどうですか?

    【へいぽー】 01/10/31 00:44:12
      ひるようとよるようをまぜてれちんAをうすくしてみるとか

    【ぺんぺん】 01/10/31 21:03:09
      私も、ビタミノつかって2週間位なので効果はわかりません。
      それに、今では三っかに一回の使用です。
      私の話(レチンのこと)は、根拠がありません。漠然とそう思ってためけなので、注意してくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]