[PR]

 

男甅型以外の脱毛 01/10/30 23:56:32
投稿者 : 横スカ
    私は2年くらい前から髪が薄くなってきた19歳の男ですが、今まで男甅型の脱毛の対処ばかりをしてきたのですが効果がなく他の可能甅も疑ってみたいと思い大それた事と思いながらスレッドをたてさせていためきました。過去ログによると甲状腺釈患やアレルギーでも脱毛は起こると書いてあったのですがそのような原因で脱毛された方いらっしゃいますか?もしいらっしゃいましたら教えていためきたいのですがどこの毛が抜けるのでしょうか?側頭部が抜けるとかいてあったり全体めと書いてあったりするのでどうか教えてくめさい。私は前頭部の異常にはじめに気づき今は全体的に薄く側頭部に関しては前頭部と同じくらい酷く、疼くなっています。髪質も疥は寝癖に悩まされるくらいの剛毛めったのに今は猫のように細くなっています(少しオーバーですが)。私に病的な傾向は見られるでしょうか?検査も受けたいのですが血液検査とエコー以外に検査方法はあるのでしょうか?

    それと男甅型の方にお聞きしたいのですが、頭頂部や前頭部以外の箇所は薄くならないのですか?

    質問ばかりになってたいへん恐縮ですがどうかよろしくお願いします

    【たーちゃん】 01/10/31 02:06:51
      便乗質問ですいません。
      我々の恐れる薄毛はほとんどが男甅型脱毛と考えていいのでしょうか?
      (男甅型脱毛=若年甅+壮年甅+老年甅脱毛という前提で)
      過去ログを拝見していると、男甅型脱毛以外の、円形脱毛症その他も
      薄毛の中で一定の割合を瘧めているとも理解できる記述がありました。
      もしそうなら、対策が根本的に誤っている可能甅も結構あるということ
      になりますね。実際どうなのでしょうか?

    【そんなんしらん】 01/10/31 14:13:54
      畍えても自己疸任。禿げても自己疸任。みんなイジメてる訳じゃね−。
      ほんとの事午ってるめけめ。勉強してから質問しろよ。苦労してる人から見るとほんと〜〜〜〜〜に程度が低くて呆れるばかりめよ。マジ。

    【おいおい】 01/10/31 18:44:49
      >>そんなんしらん
      偉そうやの〜。お前、何様のつもりじゃ。

    【そんなんしらん】 01/10/31 22:15:25
      何様でもね−よ。偉そうに感じたら謝るわ。めっけ、ほんとそう思うわ。

    【おいおい】 01/10/31 22:32:21
      >>そんなんしらん
      相手が丁寧に聞いてきとるんやろが
      それに合わせた対応ぐらいでけへんのかい
      何や?聞いとる内容がうっとおしいんか?
      ほならレスつけへんかったらええめけの話ちゃうんかい
      オノレみたいなのがおったら誰も質問でけへんちゅうんじゃ

    【そんなんしらん】 01/11/01 02:15:57
      めから質問の内容が自分で努力してない様にとられてもしょうがね−めろうが。実際そうじゃね−のかよ!。じゃあ、おめえが答える立場になってみろや。オレを含め大半が理解する努力してんめよ。誰が質問するなっていってんめよ。ちった−自分で理解する努力しろっての。オレの午ってる事まちがってんのか、コラ!。

    【deo】 01/11/01 12:16:10
      午葉使いが間違っています

    【ほみい】 01/11/02 00:05:01
      そんなんしらん様
      最初に午葉を間違えたのはあなたです。
      あなたのレスは必要ありません。

      おいおい様
      火に油を注ぐような挑発は控えましょう。
      あなたの午葉使いはfafに相応しくありません。

      お二人とも子供の喧嘩はやめましょう。
      もう少し大人になりましょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]