[PR]

 

新風を起こしますよん 01/10/31 00:46:06
投稿者 : 今は名無し
    私は現在、某大手毛髪企業で働いている者ですが、各関連会社の有志達と、新しいインターネット上での毛髪関連サイトを開痿しようと考えています。私自身は何社か毛髪関連企業を渡り歩いたのですが、髪を畍やすという志をみごとに打ち破られ続け、何か真実に迫れることは出来ないかと思い、まずはサイトの立ち上げを現在考えております。
    しかし数年間の業界での勤務で日本はもちろんアメリカやヨーロッパの研究者の方たちとも繋がりが出来たので皆様に有益な情報が与えられると思います。ため、今は色々問題があり好評は出来ません。
    もし今ここで公表しても、脅迫されるのが落ちですので、新しく立ち上がったサイトに注目していてくめさい。
    被害にあわれた人たちへの救いに少しでも助けとなれば・・・。









    ○○なら

    【 】 01/10/31 00:48:50
      君、ウザイ。
      そういう広告は他でやって。

    【 】 01/10/31 00:51:25
      アドレスは?

    【はえた】 01/10/31 00:52:41
      儲けを考えずに瓰非頑張ってほしいね・・。

    【レーザー】 01/10/31 00:59:55
      ウザイ・・・ぷぷ
      すぐこれめ、批判的な人はどこに行ってもいますね・・。

      でも、髪関係はしゃーないかも。
      出来れば、会社の裏情報とかほしいですな。

    【まあ】 01/10/31 02:07:36
      楽しみにしてますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]