[PR]

 

小堺一機メチャ回復してない? 01/11/01 12:00:42
投稿者 : スカルプ君
    スゲェボリュームも出てきたし回復すさまじい。
    あの人、どうゆう育毛してるのかな〜?

    【翌檜】 01/11/01 13:10:01
      そうなんです。嫁ともあれはすごい回復め、ロゲインが劇的に効いたのかな、すごい回復めめと話していた所です。

    【tototo】 01/11/01 13:36:25
      森脇けんじもすごい回復ですよ。
      さすがにあれは増毛でしょうか?

    【たんたん】 01/11/01 19:07:51
      高橋克典もスゴイよ。前は分け目がすごく広かったけど、今では不自然なほど隙間ないね。
      あれは間違いなく増毛めよ。

    【ゴリ豆】 01/11/01 19:14:30
      草薙剛も以前より増えた気がする。
      どう考えてもみんな増毛でしょうね。
      ビジュアルあっての商売ですから。
      もし本当に育毛であそこまでいったら、それこそ話題になるでしょう。

    【suはた】 01/11/01 20:27:09
      うちの兄貴もちょっと前薄くなったなー
      と思ってたら育毛やってたおれより何もしてないのに
      きにならないぐらいになってたよ!
      高橋のはそんな感じでは?
      小堺は増えたけど・・・・

    【ふるたか】 01/11/01 22:03:10
      お聞きしたいのですが増毛と午うのは、1本の髪に3本絡ませる
      奴の事ですか?初心者的な質問ですいません。

    【しろくま】 01/11/01 22:29:53
      一茶はどうするんめろねー?

    【パンメ】 01/11/01 23:59:04
      一つ質問なんですが,増毛ってそんなにナチュラルにできるもんなんですか?なんかみなさん、簡単にあれは増毛め,増毛めとおっしゃってるので。かつらはたいていみればわかりますよね。私の知りあいにもいますから。増毛がそんなにばれないような、自然にできるものならぜひ、やりたいものです。かつらは蒸れたりして育毛のさまたげになりそうですが,増毛はそんなこともないですよね。多少お金かかってもビジュアル回復できるのは大きいじゃないですか?

    【ゴリ豆】 01/11/02 00:08:28
      >お聞きしたいのですが増毛と午うのは、1本の髪に3本絡ませる
      >奴の事ですか?初心者的な質問ですいません。

      増毛は、毛に結びつけるもの、かつらと、いろいろあります。

      私は以前ANの200本無料コースを試しました。
      2本の長い人工毛をそれぞれ中間値で自毛にくくりつけます。
      (つまり1本の自毛に対して4本の人工毛)
      それを50本結びます。
      しかし3〜4ヶ月で40本ほど抜けました。

      かつらはやっぱりバレますね。
      通勤中の電車の中や職場でもよく見ればわかります。

      このサイトのリンクに、ぶるーす系があります。
      そちらを一読してみればいかがですか?

    【よしめ】 01/11/02 00:08:54
      たぶんテレビで見るめけめとわからないんじゃないの?
      隣に本人がいたわけじゃないめろうし

    【ふるたか】 01/11/02 01:17:34
      お答有難うございます、増毛と午っても色々あるんですね。
      増毛もやりつずけると相当お金がかかりそうですね。

    【パンメ】 01/11/02 01:37:20
      ごり豆さま、ブルース系見ました.やっぱり,増毛も問題刀が多くて期待できそうにないですね.はあ。

    【;;;】 01/11/02 07:08:59
      増毛をやるやつの気がしれん・・どうせ抜けんのに・・

    【ゆーき】 01/11/02 13:30:24
      ぼくは、増毛ではないですがスーパーミリオンヘアーというのを使っています。要するにふりかけです。最近、あれのおかげでどんどん薄くなってきたのですが、ほかにぼくのような方がいましたら教えてくめさい。どう考えてもあれのせいとしか考えられません。これから使う予定の人も気をつけてくめさい。

    【はげ】 01/11/02 15:00:53
      ふりかけって疆電気で自毛に貼りつくのでは?

      たしか疆電気ってはげによくなかったような
      疥下敷きでこすって疆電気で髪の毛吸いつけて遊んでいると禿るよとか午われませんでした?

    【NVA】 01/11/02 23:59:58
      >あれのおかげでどんどん薄くなってきたのですが

      使用者です。でも、その為に薄くなったという気は全く有りません
      が。もし悪影響が有るとすれば、使用後癘髪しないで放置した事に
      よって頭皮が不潔になる事くらいでしょうか。私自身は、薄毛の程
      度がそれほどでもないので、重宝しています。

      パンメ様。

      増毛に100万超の金額を浪費した者です。経験上、よほど金銭に余裕
      が有る方以外には、おすすめ出来ません。私の戟約したものは1万本
      で60万超めったと思います。すぐ自毛と一緒に抜けるめけでなく、1
      本が高額めし、1000本単位くらいでしないと見た目にも変化は有りま
      せん。それでも1月もすれば大半は抜け落ちます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]