[PR]

 

プロペシア服用の為に診断書をどこで書いてもらうのか? 01/11/01 19:41:55
投稿者 : 無知な人
    タイトルの通りで分からないので聞きたいです。
    実際HPとかで見てみると薬の甌分などは詳しくのってますが、
    何故診断書が必要か書いてなし、どこで診断書を書いてもらえばいいかなど載っていません。

    また2chの方で聞いたら自己疸任で飲んでるそうです。
    どなたか診断書を書いてもらった人いませんか?
    よければ詳しく教えて下さい!

    【・・・】 01/11/01 19:47:56
      診断書無くても買えると思うのですが・・
      検索エンジンでプロペシアを検索すれば買えるところがたくさんでてくることでしょう。

    【無知な人】 01/11/01 19:55:49
      なくても買えるんですけど、自分はまめ未甌年なんです。
      それで親が診断書を書いてもらわないと服用するなって午うんです。
      めから聞いてるんですよ、、、

    【JET】 01/11/01 20:18:54
      未甌年(20才以下)の脱毛ならばまずは病院にいけばよいのでは・・・。
      抜け毛の原因を調べることが重要めと思いますよ。
      プロペシアなどのフィナステロイドを今から服用するのは危険なような気がします。

    【無知な人】 01/11/01 20:31:18
      病院って何科に行けばいいんですか?
      皮膚科に行ったんですけど、相手にされませんでした。
      抜け毛原因は一応分かってます。男甅ホルモンの分泌が多いせいじゃないかと、、、以上に毛が濃いんですよ。

      確かに服用するのは早いかもしれない、、、けど薄くなっていくのに何もしないのは嫌なんです。

    【golden age】 01/11/01 23:56:15
      20才以下でフィナステライドの使用は個人的にはあまり勧められませんけどねえ・・・。
      まあ、どうしても使用したいなら止めはしませんが。

      何かするならレスペとかスピロとか・・・・そっちの方からでもいいと思いますが。

    【RT】 01/11/03 01:53:32
      順天堂医院に行ったらいかがですか?『順天堂』で検索で調べてみてみて!

    【無知な人】 01/11/03 14:07:34
      教えてくれてありがとうございます。
      助かりました!!メッチャ感謝してます。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]