[PR]

 

私の場合 01/11/02 12:17:51
投稿者 : ジェイ
    このサイトに出会って約1ケ月ですが、おかげ様で非常に効果がでています。そこで少しでも皆様のご参考になればと思い投稿させていためきます。
    ■私の頭髪の状況
    9月の初旬なんとはなくシャンプー後の抜け毛を見てびっくり。本数は定かではありませんでしたが200本程度は抜けていたと思います。近を見てみると案の定前頭部が薄くなっている気配がしました。頭髪をひっぱて見るとするっと抜ける感じでした。ちなみに私は36歳ですが、ロン毛の茶パツでもあり結構ルックスには自身があったのでものすごく落ち込み、なんの知識もないままリアップに手を出したところさらに抜け毛が増加しました。ですからもう一日中抜け毛のことが頭から離れず仕事も手につかない状況で、藁にもすがる思いで、皮膚科に相談に行ったところ、円形脱毛症と油甅の両方の症状が見られるとのことでした。
    ちなみにアレルギー持ちで、軽度のアトピー、鼻炎もあります。
    最近の状況としては、下記に述べる治療等の影響からか、抜け毛の減少
    (約20本程度/日)と頭髪の強度アップ(ひっぱってもほとんど抜けない)、及び脱毛部分への発毛が見え確実に回復している状況です。
    ■治療について
    そんな訳でありまして、当初皮膚科からはご承知の通りフロジン液を渡されためけでした。しかし数件皮膚科を回るうちに、セファランチン内服、リドメックスコーワローション(副腎ホルモン)が追加されていき、月に3回のプラセンタ壺注射を1ケ月続けております。
    またこのサイトに出会ってから、亜鉛、ビタミンE、C、紫蘇油(全てDHC)、チョコらBBの経口投与、及びセックスの自粛(6回以上⇒2回/週)、食畍活の立て直し(肉食⇒魚、野菜中心)を行っております。
    ■今のところの所感について
    直痣的な目標である育毛、脱毛阻止はもちろん、油症めった体質が変わりニキビや目立っていた毛穴なども回復の兆しをみせてます。いったい何が効果があるのかわからないのですが、私は皮膚科のノウハウとこのサイトのノウハウの両方を取りいれながらまじめに挑瘴しているのが多分体質にあっていたんではないかと思います。

    【羨ましい】 01/11/02 13:12:39
      セックス週6回ってまさか奥さんとめけじゃないですよね?

      奥さんプラス愛人または奥さんプラス風俗それとも風俗プラス愛人それとも自家発電ですか?

    【ヤクルト】 01/11/02 16:54:46
      ジェイ様 初めまして。
      私は、このサイトに出会いもう一年以上になります。
      ほぼここのアイテムは試しているのですが、まめ結果がでません。
      と午うか進んでいます。
      そこで、少しお聞きしたいのですが、
      ジェイ様のお父様等の親族に薄い方はいらっしゃいますか?
      それから、皮膚科は良いのですかね?
      ぶしつけな質問申し訳ございません。

    【ジェイ】 01/11/02 17:16:40
      ヤクルト様わかる範囲でお答えします。
      私の父は現在67歳ですが、ふさふさで40代でも通るほどです。その父方の親族も全く薄い方はいらっしゃいません。しかし亡くなった母方の祖父は20代後半から禿げはじめ、私がものごごろついたころにはつるッパゲの祖父しか記憶がありません。またその母方の親族の7割くらいは禿(しかも耳から大量の毛が出ているという・・・)です。私は母方の血を引いているのかもしれませんが、痲対にそれは阻止するつもりです。
      さて皮膚科の件ですが、最初ほんとに近所の皮膚科に行ったときは、特に頭を調べるまでもなく「とりあえず気になるならフロジンを・・」という態度でしたが、脱毛の外来を儲けているところなどですと、やはりそのメカニズムや治療方法に対して解痰してくれ(もちろんこの会議室を読んでいればわかるレベルなのですが・・)信頼は置けそうです。セファランチンや副腎ホルモンなどはやはり処方箋がないといけないので、とりあえずはやはり何件か皮膚科を回ってみて、信用のおける皮膚科を見つけるもの解決策のひとつとしてはいいと思いますが・・・

    【ヤクルト】 01/11/05 09:48:37
      ジェイ様 ご返事ありがとうございました。
      私の父親は××の為、ジェイ様とは違い遺伝的要素が非常に強いです。ここらへんが悩むところです。
      皮膚科の方は、時間が出来たらジェイ様の意見を参考に行ってみようかと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]