[PR]

 

紫蘇の葉エキスについて 01/11/02 13:11:54
投稿者 : 3M
    こんにちは。
    アレルギー対策として紫蘇の葉エキスの使用を考えています。
    過去ログのkeio様の書き込みによると両面が疼い紫蘇の葉を使用するとありますが、ネットや薬局で見つけたものは當紫蘇由来のものばかりでした。
    ためこれらの効能にアレルギー抑瓸とあったので、當紫蘇でも
    いいのかなと思っているのですが、疼紫蘇でなければならない
    特別な理由があるのでしょうか?

    あと水で抽出とありますが水を皮膚に付けてもほとんど吸収されずに蒸発してしまうと思うのですが、付ける時になにか工夫が必要なのでしょうか?

    お手数ですがkeio様教えて下さい。

    【たけ】 01/11/03 10:45:54
      自分も市販の紫蘇の葉エキスを水で薄めて使ってますが、確かに
      スプレーしても水滴がそのまま頭を滑り落ちてしまって困ってます
      アルコールとか何か加えた方がいいんですかね?

    【・・・】 01/11/03 11:00:31

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]