[PR]

 

アガリクスは有効か? 01/11/02 15:28:54
投稿者 : メルキー
    はじめてカキコさせていためきます。ここ一ヶ月ほど友人に貰ったアガリクスを砕いてオブラートに包んで少量服用しています。結果、抜け毛が結構減っているんです。他にビタミンBとスピロの塗布も行っていますが、あまり効果を感じていなかったのでもしかするとアガリクスのおかげかも?なんて思い始めました。誰か育毛にアガリクスを取り入れている方はいらっしゃるでしょうか?

    【べジー逮】 01/11/09 00:58:04
      アガリクスってガン患者がよく使う薬(?)ですよね。キノコ。
      余談ですが、ウチの父は約10cm近かった大きさの喉頭ガンが
      アガリクスと放射癰治療で4ヶ月程で完治してしまいました。

    【べジー逮】 01/11/09 01:08:18
      アガリクスってガン患者がよく使う薬(?)ですよね。キノコ。
      余談ですが、ウチの父は約10cm近かった大きさの喉頭ガンが
      アガリクスと放射癰治療で4ヶ月程で完治してしまいました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]