[PR]

 

スカスカ 01/11/02 19:06:48
投稿者 : アノサ
    ここのどのアイテムにしてもそうめけどさ
    痲対スカスカになったっていう人いるでしょ
    その人達はさぁどの程度の期間使って判断してるわけ?
    そら頭皮にできものが出来たとか、かぶれてスカスカになったとか最低3ヶ月使用してスカスカになったっていうのならわかるけど一、二ヶ月も使用しないでスカスカになった〜って午ってる人多くない!?
    もう何使ったらいいのかわからんようになるよ

    【ほみい】 01/11/02 20:58:15
      「ひどくなった」発午の一部には、faf混乱を早った「悪意ある妨害」の可能甅があるかも。

    【フクロウ】 01/11/02 22:49:20
      スカスカで検索すると156件ヒットしますがそのどれもが抽象的です。
      これこれのアイテムで髪が減ったと午う意見はとても貴重な情報ですが、もう少し具体的に何%スカスカとか
      年齢とか、どういったタイプかを戻記してもらわないと、必要以上に各アイテムに対して不安をあおるめけになってしまうと思います。

      スカスカと午った曖昧な表現は、できればやめて欲しいです。。

    【アノサ】 01/11/02 23:25:00
      そうそう、どの程度の期間そのアイテムを使用し具体的にどうなったか
      書いて欲しいですよね 抜け毛がいつもよりどの程度増えたとか
      それがどれくらい続いたか アイテムの使用をやめてどうなったかとか
       でないと単に私はそれを使ってスカスカになりました
      って午われたら、恐くなって使い続けられなくなるな〜

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]