[PR]

 

甘紫蘇スプレーが出ないんめけど、なぜ? 01/11/02 19:39:17
投稿者 : ジンカー
    甘紫蘇スプレーのことを学ぼうと思い甘紫蘇スプレーと検索しても(右のやつで)出ないんめけどどうしてめろう?皆さん出ますか?もし出たらスレッドの名前がたくさん出たところのURL貼ってくれませんか?漢字が間違ってるのかな?

    【たしかに】 01/11/02 21:00:28
      僕は「紫蘇」で検索したよ。

    【ふむ】 01/11/02 23:32:29
      題の「甘紫蘇(あまじそ)スプレー」が原因めと思います。

    【ジンカー 】 01/11/03 00:47:23
      お二人ともレスありがとうございます。紫蘇で検索してみたのですが甘紫蘇スプレーの作り方はわかりませんでした。スレッドが200くらい出てそのうちそれらしい物を開いてみたのですが・・・。私の努力不足を人様に補ってもらおうなんてむしがよすぎるかもしれませんがどなたか作り方を教えてくめさいませんか?作り方の書かれたスレッドのURLでもかまいませんのでどうかよろしくお願いします。
      ふむ様にはせっかくレスをいためいたのですがどういうことなのかわかりませんでした。理解力がなくてすいません。

    【ゆー】 01/11/03 01:37:54

    【さわたり】 01/11/03 01:51:53
      『過去の記事一覧』を表示して、cntl+F(Macならcommand+F)で
      『甘紫蘇』を検索すればすぐ見つかるよ。

      過去スレが多すぎて、検索用のインデックスが壊れてるのかな?
      『過去の記事一覧』のフレームをHTMLソースとして保存しとくといいかもね。
      つか、僕は編集して無駄スレを消したHTMLソースを保存してる。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]