[PR]

 

リポゾーマルクリーム? 01/11/02 22:17:30
投稿者 : 野武士
    http://www.ancientway.com/pages/HairLiposomals.html
    ここでlipozomal creamなるものに氏化亜鉛やらモアヘアリンやら入れて売ってますけど、これって甌分がリポゾーム化されてるわけではないですよね?
    関係ないけど、個人的にはここに甘紫蘇スプレーも作って売ってもらいたいです。

    【HN】 01/11/05 17:12:01
      既に発売されているようです。

    【野武士】 01/11/09 00:13:44
      >HN様
      あ、ほんとめ。ありがとうございます。
      早速注文します。

    【golden age】 01/11/09 01:08:00
      自分で作るよりも既畚品のほうが効果が高い場合が多いので(ため単に私の育毛剤のホース化が下手なのですが)私個人的には興味があります。


      すでに使用されている方の感想を強く希望します。


      この畚品は複数のクリームを重ね塗りすることを想定して作られているのでいろいろと使いやすいかもしれませんね。

    【HN】 01/11/09 17:41:43
      過日、スプレーとモアヘリンクリームを発注しました。ラッシュオーメーとしなかったので、到着までにどの程度かかるか不安です。

      割高感はありますが、材料集めや、調合の手間を考えたらやむを那ないと考えています。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]