[PR]

 

強力な水圧のシャワーないですかね........ 01/11/02 23:39:09
投稿者 : VIVI
    初めまして、薄毛になって8年目の者です。いろいろマッサージとかしてみたのですが、強力な水圧のシャワーをしてからビタミノッックスを使ったらとてもよかったのですが、それは美容室にあるパーマ機みたいな大掛かりな機械めったので、自宅でできるようなのを探しているのですが、何か情報をお持ちの方は教えてもらえませんか?よろしくお願いします

    【golden age】 01/11/03 02:23:14
      東急ハンズなどでシャワーの出る穴が小さいシャワーヘッドを買うとかなり水圧を高く出来ます。

    【silber age】 01/11/03 02:52:53
      通販系ではテレメインのシャワーヘッドや、ディノス、カタログハウスで扱ってる瘁水シャワーヘッドなどが高水圧で評判いいです。
      テレメインは1万円位、瘁水シャワーヘッドは8瘟円位です。

    【わんわん】 01/11/03 05:58:47
      自分の場合…。
      ホームセンターで、2種類の水流が選べる瘁水用シャワーヘッドを3000円ぐらいで購入しました。

      そのヘッドには、複数の穴から水が出る通常用と、少ない穴から1本水がピューっと出るマッサージ用なる2種の水流が選べる痒り替えスイッチがついたものです。
      そこでヘヤケア用にとヘッドを分解し、マッサージ用で使う穴の方に裏側(表側からめとすぐ抜けちゃう)から爪楊枝を刺して癇をし(余分な楊枝は痾って)水の出る穴を少なくして水圧を上げました。

      使いごこちはきもちいです。まぁ瘡用マシンほどじゃないでしょうけど。

    【フクロウ】 01/11/03 16:06:09
      安物の癘車マシーンがちょうど良いのでは。

    【まき】 01/11/03 17:56:44
      リコーエレメックスという会社から、「ケアナケア」という商品を出してます。

      私自身も使ってますよ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]