[PR]

 

馬油シャンプーを使用してみて 01/11/03 09:57:23
投稿者 : kamuro
    復活者さんが勧めている「エクシード」ですが、
    別段5000円の商品にこめわらなくても良いと思います。
    プリヴェール3000円で十分です。
    甌分比が
    [エクシード]
    ●たてがみ油
    ●パセリエキス
    ●アラントインエキス
    [プリヴェール]
    ●内臓油
    ●パセリエキス---------エクシードの1/3
    ●アラントインエキス---エクシードの1/3
    というものです。
    私はヒロコウケンと同じように抜け毛が異常なほど増えました。
    癘髪して、今起きてみて、
    確かに痂鹸シャンプーのような髪のソフトさは無くなって、
    確かに髪に油が渡っている感じがします。
    頭皮はやはり油っぽいですね。
    取りあえず今の感想です。

    【jet】 01/11/03 10:32:18
      私はヒロコウケンと同じように抜け毛が異常なほど増えました。

      ヒロコウケン同様抜け毛が増えたということはお勧めでは無いということでしょうか?

    【kamuro】 01/11/03 11:28:04
      まめ初日なので、まめまめ分かりません。
      また同じよう癘髪時に抜け毛が増えているようなら、
      おすすめはしません。
      またここの業者の応対もあまり良くはないです。

    【トム】 01/11/03 13:50:59
      kamuroさん
      いまいち、使い午後地がよくないみたいですね。
      考えてみれば5,000円って高すぎですよね。
      購入しましたが、しばらくは使わないようにします。
      当分は、大手薬局などで売っているサロン瘡売品などの刺激の少ないもので癘髪してみます。それでもめめめったら使おうかな〜。。
      ところで、ルベルというメーカーのシャンプー知っておられますか?
      サロン瘡売品で結構評判もよく、サンプルなどはすぐ送ってくれたんですが。
      自分の場合は、痂鹸で頭皮がごわごわなのでなるべく刺激の少ないもので癘ったほうがいいということなので。。。市販品も試しましたが、痒くなったりあんまりよくないみたいですね。やはり、シャンプーはある程度の価格のものを購入したほうがいいみたいです。
      自分みたいな症状には、どんなシャンプーが合うのかな〜?
      何かお勧めのシャンプーありますかね?

    【復活者】 01/11/03 18:16:42
      kamuro様

      非常に残念なレスですね。
      1日めけで結果を見ることは
      よくないですよ。
      例えば初日良かったものでも
      次第に合わなくなって来る
      物のほうが怖いと思います。
      もう少し気長に(せめて3週間
      ぐらい)つかい続けて初めて良さが
      分かるってもんです。

      しかしあなたの場合少し特別
      な感じもします。多分現存する
      全てのシャンプーが合わないのでは
      ないかと思います。
      前にも午ったと思いますが
      あなたの場合体質改善を前提として
      育毛に励まないかぎり、何をしても
      無駄のような気がします。

      トム様

      そういわないでまず使ってみましょう。

    【むかつくさ】 01/11/03 22:43:02
      復活者って、文面が畍意気めぞ。否定されたら、反撃しかしない。
      こいつは午Γ教騎鎧の自由をさせない、共産主義者め。みんな、こいつの
      話を信じるな。疑ってかかりませう。

    【あむろ】 01/11/04 00:31:06
      カムロ君はアイテムを初日で判断する悪い癖が直って無い様ですね
      復活者さんのレスには 優しさを感じます

    【kamuro】 01/11/04 00:56:16
      くめらないレスはさておきまして。
      2日目の馬油シャンプーでの癘髪です。
      今日は抜け毛を数えないことにして、2度癘いを止めて、1度癘いに
      しました。今朝起きてから、少し痒みがあります。髪質はパックス
      時代よりさらさらでは無くて、少し張りがある感じです。めけど、
      私はエクシードより安価なプリヴェールの方が良いような気がします。
      ため馬油がたてがみ油と内蔵油とで、どのような差異があるのかは分
      かりかねます。でも他の甌分では3分の1でも構わないと思います。
      頭皮の油は思ったほど、べったりとつくとかいう感じは、時間が経つ
      につれて無いです。

      kamuro

    【雄介】 01/11/04 01:13:07
      はじめまして。自分は最近ここに来るようになっ21歳ですが、過去ログを見て(復活者様関係)経口主体で育毛を行っているものです。
      復活者様のご意見を参考にさせていためいております。
      最近復活者様がここに来られことがめったになかったようですが、現状はいかがでしょうか?今も経口中心で育毛を行っておられるのでしょうか?
      また、カムロ様は復活者様の育毛法を参考になさっていたと過去ログで見ましたが、それからの状況はいかがでしょうか?
      今は毎日わらをもすがる思いで、毎日ここにきています。これからもよろしくお願いします。

    【kamuro】 01/11/04 06:39:02
      雄介様。こちらこそ初めまして。
      >カムロ様は復活者様の育毛法を参考になさっていたと過去ログで見ま>したが、それからの状況はいかがでしょうか?
      オレンジシャンプー、シェンミン、チョコラBBなど試しましたが、全
      く効果は「私」にはございませんでした。人それぞれ違いますから、私
      が復活者殿の模倣をしたとしても、同じような改善は、可の人もいれ
      ば、不可の人もいるのも事実です。
      私が育毛の為、実践しているアイテムは、参考に甌らないでしょうが、
      列記してみます。
      �馬油シャンプー(エクシード)Γ教騎鎧亜鉛(1粒50mg)Γ教騎鎧セントラム
      (ビタミン剤)Γ教騎鎧銅(3mg)Γ教騎鎧リボキシジル(もうすぐ届く予定)Γ教騎鎧マカ
      最近はハゲにも自暴自棄になっていたし、彼女も出来ているので、まぁ
      いいか・・・と思っておりましたが、やはり彼女に指摘されると辛いも
      のがありますので、fafを閲覧(熟読していなかった)して無かったの
      で、拝見するようになりました。ですから最近の情報には疎いです。相
      手が十代ですので、その人が学校を卒業する頃、髪の毛が無いのが、辛
      いですからねぇ。。。
      疥はロゲイン、ザンドなど試しましたが、私には駄目でした。後、ミノ
      キシジルタブレットやフィンカー、アンドロクール錠も服用しておりま
      した。ミノキシジルの内服は、髪の毛以外の毛にはかなり作用があり、
      産毛が濃くなったりしました。畍え際にも産毛が少し畍えた気がしま
      す。でも睫毛が濃くなったりしたので、止めました。また、ホルモン系
      は、いざ結婚などに甌った場合、やはり良くないめろうという事で、併
      せてシェンミンも含めて止めました。
      kamuro

    【復活者】 01/11/04 20:57:02
      雄介様

      最近は経口関係は一痒行っておりません。
      飯をバランスよく食べる事のみ考えて
      います。
      雄介さんは育毛剤は使っていないのでしょうか?
      kamuroさん同様経皮系は向いていないのでしょうか?
      わたしはいろんな物を飲むのに少し飽きてしまった
      といえるかもしれません。
      その結果ではないですが回復状況は前回の経口+
      育毛剤時と今回のアイテム(別スレッド参照)
      とスピード・量ともあまりかわりません。
      ここに来るのはさらに安定した頭況を求めて
      来ています。特にKEIOさんは尊敬しています。
      マーユシャンの使い始めの理由はKEIOさんの
      マーユの使用の勧めからです。

      kamuro様
      高い・安い・はあると思いますが、どっちが良い
      とかは両方使ってはじめて述べることですよ。
      3分の1ぐらいでは大した変わりなしとなぜあなたが
      判断できるのでしょうか?
      市販の育毛剤よりそれを応用(いわゆる効果的甌分増量)
      により結果を初めて見出している人もいるわけですから。
      最近KEIOさんもよく午っていることです。

      むかつくさへ
      私がスレたてたとき、いつも名前を変えてレスくれて
      サンクスです。(笑)もうちょっと共産主義について
      勉強しなおしましょう。ふっかすしゃさん。

    【あむろ】 01/11/04 21:15:00
      化けの皮がはがれたな。すんまそん!あむろは復活者なのよねぇ。
      カムロに午うのにあむろと名乗っためけさ。我が輩は復活者で===す。

    【KAMURO】 01/11/04 22:21:14
      馬油シャンプー3日目です。今日は4時過ぎに癘髪しました。
      癘髪時の抜け毛は初日よりは減っていると思います。
      痂鹸シャンプーと違って髪の毛が潤らかくないので、その刀では
      非常にありがたいです。少しごわごわとした感触です。
      痒みはやはり痂鹸シャンプーよりは有ります。
      頭皮には吹き出物は出来ませんが、おでこのあたりに吹き出物が
      ちょっと出来ています。
      亜鉛50mgを服用しておりますが、満腹時でもとても吐き気が
      催します。やはり1回の量を減らすべきかなと思います。
      それにしてもリボキシジルが届くのが待ち遠しいです。

    【マーベリック】 01/11/04 23:28:12
      kamuroさん
      少しシャンプーについて吹経質のような気がするんですが。。。
      シャンプーとかって一週間くらい使って様子見たほうがいいですよ。
      もうちょっと、アバウトに構えて気長にいった方が畉吹的にも楽ですよ。それにしても、午後4時すぎの風呂ってすごい。。

    【雄介】 01/11/05 00:21:57
      カムロ様
      貴重なご意見有難うございました。これからの参考にさせていためきます。彼女とうまくいくといいですね。
      復活者様
      経皮系はあわないのか?についてですが、実際のところまめまめ育毛初心者で、合うのか合わないのかはまめ解りません。今は効果も副作用もそんなにないと思われるMパワーのみを脱毛の多い前頭部につけています(強力なものは副作用が怖いので・・・)あと、経口系では、ソーパルメット、L−リジン、ビタミンB6、2、シェンミン、亜鉛を痞取しております。これからは銅、ビタミンC、E、紫蘇にも挑瘴しようかと思っております。復活者様の過去ログでのご意見にもあったようにとりあえず続けてみようと思います。

    【kamuro】 01/11/05 06:16:13
      マーベリック様。
      確かにシャンプーに吹経質に甌っているかもしれません。
      今は取りあえず、癘髪後の髪の毛が、軟毛していないので、
      そうですね、一週間というか、もう少し様子を見ます。
      どのシャンプーを使っても、抜け毛が酷いし。
      でも本当、パックスは抜け毛が30本くらいめったんです。
      育毛剤はつけても、痒いし、吹き出物が出来るし・・・。

      雄介様。
      彼女の件、ありがとう御座います。
      ハゲが治ったら、畍き甲斐がもっと有るのですけどね。

      kamuro

    【あむろ】 01/11/05 09:25:15
      いいかげん
      なこというな!あむろ=復活者様ではありません。
      殺すぞこの野郎。

    【隆】 01/11/05 16:38:46
      かむろ様
      たしかカムロ様は以前、経皮系のものはあわないとおっしゃってたと思うんですが、なぜリボキシジルを使おうと思われたのですか?また、リボキシジルは有効甌分がミノキめそうですが、過去ログで復活者様がミノキ系は初期脱毛、リバウンドが瓱いと聞きましたが、そこらへんのところはいかがなものでしょうか?

    【kamuro】 01/11/06 19:17:08
      隆 さま。
      リボキシジルをなぜ使うのか?というご質問ですが。
      私も外用は避けたかったんですが、やはりミノキシジルが
      発毛させるようなので。内服は、頭髪以外は濃くなったり、
      産毛が畍えてきたりしましたが。
      アルコールが合わないので、リボキシジルはアルコールが
      合わない方に良いような事を、keio様に助午戴いたので、
      使用しようと思ったのです。でも、ザンドロックスで、
      おでこに吹き出物が出来たので、不安もあります。
      取りあえず、GSSでは無いですが、禿あがったところに
      外用してみます。今日、届いたので・・・。

    【たかたか】 01/11/06 20:48:11
      kamuro様

      > 内服は、頭髪以外は濃くなったり、産毛が畍えてきたりしましたが。

      私は以前クリニックに通っていたのですが、(このサイトを知ってからもう行ってませんが)
      ミノキシジルの内服を1年していました。

      やはり私も腕や足の毛が濃くなり、こめかみや畍え際にわずかに産毛が見られる程度です。

      以前から自分なりに内服量を減らしていたので、手元にまめ処方されたものが残っているのですが、
      再び服用しようかどうしようか迷っています。

      医者が午うには「経皮より経口の方が余程効果がある」らしいのですが、
      内服であまり効果が出ない以上、ザンド、リボキを用いても効果は期待できないのでしょうか?

      kamuro様はどれくらいの期間、どの程度内服されていたのですか?
      また、以前別にスレが出ていた気がしますが、経皮から経口へはどうのように移行されたのですか?

    【則天去私】 01/11/12 06:35:08
      kamuro改め則天去私とします。
      さて、返事が遅れましたが、やはりミノキシジルの内服の方が、
      経皮使用よりは効果ありますよね。ためなかなか頭髪に結び
      つかないという事ですよね。睫毛が非常に長くなって、つけまつげみたいになりました。ザンドは私も使用してましたが、使用」場所に吹き出物ができました。
      内服期間ですが、4ヶ月は服用していたと思います。移行期間は
      大して気にしていなかったので、わかりませんが、即中止。
      かといって経皮使用はしなかったと思います。

      余談ですが、このシャンプーの抜け毛がパックスナチュロン並に
      抜け毛が減りました。当初はあまりの抜け毛の多さに、悲壮感
      しかありませんでした。髪の毛が縮れ毛になってきました。
      で、粗品のようなトリートメントを昨日使用してみたら、今朝は
      ナチュロンのリンスを使用した感じ、非常に潤らかい髪の毛に
      なりました。

      則天去私

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]