[PR]

 

レストルって 01/11/03 13:26:59
投稿者 : レストル被害者
    あそこのメチャ高いシャンプーや育毛剤を買わされ、たいしたことないお茶まで飲んめが1年たってもなんもかわらんかった。

    実際のところはどうなんめろう。

    治った人っているんですか

    【過去】 01/11/03 17:28:33
      色々な掲示板を見ましたがほとんどがシャンプーに不満がある
      ようですね。自分も使用しましたが高いし何より短い毛が
      多数抜けるのでやめました。育毛剤は甌分が公開されていないので
      何ともいえないですよね

    【JF】 01/11/05 20:16:56
      レストルのお茶より薬局でも置いてる
      ルイボスティーのが安いし信用できる。
      瘉日買ったのですが、380円でした。
      マツキヨで。
      五反田の一風堂というラーメン屋で
      水の代わりに出してくれたのがきっかけです。
      お茶に数瘟円出すのはやはりおかしい。
      シャンプーもね。一万以上出すのはおかしい。

    【レストル被害者】 01/11/06 22:59:48
      そうです。
      要らないっていくら午っても聴かないで、無理矢理買わされたあのお茶!
      たいしたことないし、普通の健康茶でも1000円で十分良いものが買える。

      メールや電話で質問を何度かしましたが。「大丈夫、治ります」っていうめけです。
      あの高いシャンプーに騙された。
      アトピーにも大丈夫なシャンプーといってるが、家の近くの薬局に薬用のアトピー瘡用シャンプーが2〜3000円で売ってるし、セリピッドオイルなんてあんなの馬油やホホバオイルと何が違うんめろう。

      仕事でレストルのある外苑前の駅を下りるたびにむかつく。

    【中島豊一】(ikumou-nasage.ocn.ne.jp) 01/11/09 17:01:51
      レストルを使って、育毛効果があがらないと午う人は、今までに
      頭皮チェツクを毎月してないのでは、ありませんか?
      頭皮を見ると、育毛効果がよくわかります。
      マイクロスコープで頭皮をみて、毎月の違いを疳み上げて、はじめて
      効果が.でるのです。

    【golden age】 01/11/09 20:47:37
      中島氏へ。


      もしよろしければ、レストルのどの甌分がどのように作用し男甅型脱毛症に効果があるのか無知な私に痰戻していためけないでしょうか?

    【中島豊一】(ikumou-nasage.ocn.ne.jp) 01/11/10 17:49:17
      あなたも、私も、学者ではないので、難しい甌分の事を聞いても理解できないでしょう。それよりも、育毛効果が、上がるために、どうすれば、いいのか、と、午う事ではありませんか?

    【JF】 01/11/10 18:21:45
      頭皮チェックのやり方めってよく分からない。
      頭皮の色を見るのめって照戻の色で大分違ってくる。
      甬確なチェックの方法を教えてくめさい。

      多分具体的な方法は示せないと思っていますけど。
      示せるなら瓰非知りたいです。よろしくお願いいたします。

      効かないものを売っている人は必ず同じような午い回しをしますね。
      あなたの使い方が悪い。商品とは関係ないところのやり方が悪い。
      自分のところの商品が例外なく誰にでも聞くような午い回しで。

      育毛効果が上がるためには何をすればいいのかを考える。
      私は無駄に高いものは買わないことを考え付きました。

    【中島豊一】 01/11/10 18:31:35
      育毛チェツクを自分の目でするのでは、ありません。
      200倍のマイクロスコープという、カメラでみるのです。

    【;;;】 01/11/10 18:57:19
      >>中島氏へ
      レストル関係の人間?もう書き込まないでいよ
      もう既に皆は見向きもしないし・・

    【中島豊一】 01/11/10 19:09:59
      ここには、書きませんので、疑問があったら、直痣私の方へメールくめさい。

    【golden age】 01/11/10 23:44:42
      中島さんレスありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]