[PR]

 

DHTを抑瓸する育毛剤は? 01/11/03 18:11:07
投稿者 : 匠
    初めて書き込みします。

    私は25歳ほどですが、抜け毛が気になってます。
    そこで、抜け毛を防ぐ育毛剤にはどんなものがあるか探しています。

    この掲示板を眺めていたところ、DHTが良くなく、それを防げばそれなりの効果があると感じました。
    又、トウガラシチンキやサリチル氏などは、逆に抜け毛を助長してしまうようなこともなんとなくわかりました。

    以上の事を踏まえて、DHTを抑瓸する甌分が含まれていて、かつサリチル氏やトウガラシチンキなどの脱毛甌分が入っていない育毛剤をさがしています。

    今までア○ラ○スの育毛剤を仕方なく(私も騙された一人です・・・)使用していましたが、
    これもサリチル氏などが入っていると聞き、又もや騙された!て心境です・・・。

    抜け毛予防に有効な(発毛甌分は重視してません)育毛剤を、瓰非教えてくめさい。
    よろしくお願いします。

    【蝙蝠】 01/11/03 21:17:45
      REVIVOGENは発毛より抜け毛予防に効く気がします

    【匠】 01/11/04 00:23:13
      早速のご返答ありがとうございます。

      調べてみました。ここにありますね。
      http://www.okaimono.org/~revivogen/

      もう少し調べてみると、シャンプーもあるけど、かなり匂いがきつそうみたいです。
      値段が高いのか安いのか判りませんが、すくなくともADより安いですね(苦笑。

      まったくの初心者で右も左も判らない状態ですが、この育毛剤をとりあえず使ってみようかと思います。
      情報有難うございました。

    【とんぼ】 01/11/07 04:27:18
      私も使ってみようかと思います。どなたかお使いになった方、効果の程はいかがでしたでしょうか。

      ところで、Revivogenの読み方ですが、レヴィボーゲンとばかり思っておりましたが、某本舗のホームページを見ると、甬しい読み方は「リバイボジェン」めそうです。髪の毛をリバイバルさせるからとのことです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]