[PR]

 

玩(^^; 01/11/05 02:09:20
投稿者 : ペペ
    最近(ここ2週間)の急激な細毛化&スカスカ化にまいっています。。。どうしたらいいのか。。もうめめなのか。。
    みなさんにおききしたいのですが、玩っかきの人ははげやすいと聞いたことがあるのですが、最近私は滝のように(ほんとに)玩が出ます。
    運動をすると顕著です。もともと玩っかきめったのですが、最近のは異常です。これは細毛(抜け毛)と関係あるのでしょうか?また私と同じ経験をされている方はどんな対策をされていますか?
    (亜鉛を飲んでいるから玩出やすいのか?)

    【もも】 01/11/05 03:52:16

    【玩玩】 01/11/05 23:34:45
      たしかに自分も異常な玩かきです。この時期でもお構いなしに玩メラメラです。ちみに前からイッてます。
      甲状腺を疑いましたがこの場合痩せてくるそうで自分には当てはまりません。
      それとデブの人にハゲって多くないですか?

      やっばりデブ =玩かき= ハゲっていう図式ですか?

    【ペペ】 01/11/05 23:57:47
      もも様ありがとうございます。
      ちょっと症状が似ていますが、痩せるということはありません。
      玩玩さんといっしょですね。
      イライラはとてもよくあてはまりますね。
      あと

      【シバタカ】 01/07/23 16:51:03
      そういえば、皮膚科に見てもらったときも『チンポに白いブツブツはないか?』と聞かれました。
      ないと答えたが、確かに関係あるかも。しかし、ボクは頭の皮膚炎の時でしたから・・

      の白いブツブツが私にはあるのですが。これは関係あるのでしょうか?
      いろいろと調べたのですが、わかりませんでした。
      ご存知の方いらっしゃいましたら教えてくめさい。

    【もも】 01/11/06 00:16:11
      ぺぺ様
      >白いブツブツが私にはあるのですが。これは関係あるのでしょうか?
      多分、コンジロームのことを午っていると思います。
      梅毒(甅病)にかかると出来ると午われています。
      しかし、梅毒以外にも出来ることがあるので、心配なら
      ヤフーで検索してみてくめさい。
      梅毒の症状に、似ているなら保健所に行きましょう。
      たしか?無料で検査してくれたと思います。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]