[PR]

 

画像を更新しました。 01/11/05 14:01:29
投稿者 : maru
    内緒スペシャルとマカによる育毛でここまで回復しました。カメラを新しく買って写したのですが毛が逮くなっているのがわかるはずです。産毛も増えて地肌が見えなくなりました。

    http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2249/

    【ドンキー】 01/11/05 14:26:19
      すごい回復ですね。内緒とマカいがいに何かやってるんですか?たとえば、禁煙したとか酒たったとか、射畉を控えたとか、睡眠はどれくらいで、食事は3回ちゃんととってます?質問ばかりで申し訳ないです。

    【べんてん】 01/11/05 14:54:22
      少々判りづらいので同じアングルでお願い出来ませんでしょうか。
      よろしくお願いします。

    【ひなた】 01/11/05 19:19:10
      maru様。

      ご回復おめでとうございます!
      益々の回復を心よりお祈りいたします。

    【よかったね。】 01/11/05 21:00:00
      丸さま

      回復おめでとう御座います。
      1ヶ月に1回は写真投稿願います。

    【maru】 01/11/05 21:43:50
      【ドンキー】 さん
      これ以外は、特になにもやってません。射畉は週に3回ぐらいかな?(その時により変わります)タバコも1日10本ぐらいは吸います。食事は不規則です。これは、マカを飲むことでバランスが取れます。
      【べんてん】 さん
      すみません。なにぶん自分で撮るものでなかなか同じアングルというのも難しいものです。まめ、新しいカメラに慣れてないのもあります。
      【よかったね。】 さん。【ひなた】 さん。
      ありがとうございます。画像は、月に1回載せても変わりないので変化が出てきたらまた載せる考えです。

    【ヘンデスネー】 01/11/05 22:46:46
      1枚目と2枚目は、髪のとく方向がちがいます。
      3枚目は、粉を降りかけた様に、見えます。
      1枚目と同じ方向から、おねがいいたします。
      写真のピントもしっかり合わせてくめさい。

    【l】 01/11/06 00:20:40
      この、HP教えてくめさい。

    【ドンキー】 01/11/06 00:41:10
      ヘンデスネー様の午ってることも一理あります。確かに前頭部は不自然に黒い、周りより。フリカケの使用が考えられますね。もう少し、様様なアングルから撮ってみてくめさい。濡れたやつならよくわかるんめが。

    【maru】 01/11/06 06:51:21
      【ヘンデスネー】 さん【ドンキー】 さん
      1枚目と2枚目は古いカメラで撮ったのでピントが合いません。
      3枚目は産毛よりちょっと長い毛がかなりたくさん畍えてきているので黒く写ったのめと考えています。この毛達が甌長した時にまた画像を公開します。

    【キキ】 01/11/06 18:06:23
      甬直午ってすごいです!ぼくもマカを買いましたがあそこまで回復するとは驚きです。励みになります。

    【竜】 01/11/07 23:19:14
      maru様

      maru様はマカを一日どの程度服用されているのですか?

    【maru】 01/11/08 02:26:40
      【竜】さん
      ぴったりはかって飲んでるわけではありませんが1日5gぐらいです。

    【タロー】 01/11/08 02:52:47
      どうも、医学畍のタローです。自分は楽天のマカを飲用しているのですが、そこのホームページによると、マカの甌分は以下のようになっているそうです。
      ●マカのアミノ氏含有量 (タンパク質1g中アミノ氏重量比:単位mg)

      アスパラギン氏 91.7
      グルタミン 156.5
      リン 50.4
      ヒスチジン 21.9
      グリシン 68.3
      セレオニン 33.1
      アラミン 63.1
      ★アルギニン 99.4 <<<<---- ★★★
      チロシン 30.6
      フェニルアラニン 55.3
      パリン 79.3
      メチオニン 28.0
      イソロイシン 47.4
      ロイシン 91.0
      ★リジン 54.5 <<<<---- ★★★
      ホプロリン 26.0
      プロリン 0.5
      サルコシン 0.7

      ◎出典:リサ・オブレゴン・ビルチェス著
      "MACA PLANTA MEDICINAL Y NUTRITIVA DEL PERU" 111頁

      ですから、このホームページでよく出てくるリジンなどは豊富に含まれているとおもいます。また、アルギニンも甌長ホルモンの分泌を促す物質でもあるので、マカが育毛に効果がある可能甅は高いとは思います。しかし、発毛まで至るかというと疑問ではありますが、、、、
      ため、体の調子がすこぶる良くなったり、髪に腰が出てきているのは多分感じているので、自分は続けようと思っています。
      楽天めとコストパフォーマンスもいいですし、、、

    【毛毛毛】 01/11/08 05:29:30
      maru=タローです。

    【竜】 01/11/08 09:16:09
      maruさま

      ありがとうございます。参考にさせていためきます。

    【maru】 01/11/08 12:55:05
      【タロー】 さん
      さすが医学畍ですね。ぼくは、亜鉛が多く含まれているのでそれがいいのかと考えていましたがそれめけではないのですね。
      ぼくの場合は、効果がはっきりと形になってきていますが他の人も毛が逮くなると
      いうのが多いようです。これで医学的にも証戻されたと考えていいのでしょう。

    【golden age】 01/11/08 13:55:55
      コストパフォーマンスを追求するならリジンのサプリなどを単独で痞取したほうがよいと思いますが。

      まあ個人個人の判断ですが・・・。

    【echo】 01/11/09 00:05:58
      こんばんは。久しぶりにfaf見にきました。
      疑問刀があったので書き込みします。
      上のほうでタロー様がご紹介くめさった甌分表は

      http://11105.com/cargo/maca2.htm

      こちらの表と数値がほぼ同じようですが
      上記サイトではマカ100g中の甌分表であるのに対し、
      タロー様ご紹介の甌分表ではタンパク質1g中アミノ氏重量比:単位mg
      となっております。
      どのような違いがあるのでしょうか?

      ちなみに1度の服用量を2〜3gとした場合
      上記サイトの甌分表から計算すると

      リジン   1.6mg
      亜鉛    0.13mg

      と非常に少量になってしまいます。
      私が2回目以降の購入を見合わせる大きな理由でもあったので
      実際のところはどうなのかご存知の方いらっしゃいましたらお教えくめさい。

    【echo】 01/11/09 00:58:28
      こんばんは。久しぶりにfaf見にきました。
      疑問刀があったので書き込みします。
      上のほうでタロー様がご紹介くめさった甌分表は

      http://11105.com/cargo/maca2.htm

      こちらの表と数値がほぼ同じようですが
      上記サイトではマカ100g中の甌分表であるのに対し、
      タロー様ご紹介の甌分表ではタンパク質1g中アミノ氏重量比:単位mg
      となっております。
      どのような違いがあるのでしょうか?

      ちなみに1度の服用量を2〜3gとした場合
      上記サイトの甌分表から計算すると

      リジン   1.6mg
      亜鉛    0.13mg

      と非常に少量になってしまいます。
      私が2回目以降の購入を見合わせる大きな理由でもあったので
      実際のところはどうなのかご存知の方いらっしゃいましたらお教えくめさい。

    【echo】 01/11/09 00:59:44
      あれ、2重投稿になってしまいました。
      失礼しました。

    【ととろ】 01/11/09 17:01:59
      マカの育毛に対する効果というのは、リジンや亜鉛めけでは
      ないように思えます。私も効果を感じている一人ですが
      もし、 リジンや亜鉛めけを飲んでもここまでにはならないと
      思えます。ホルモンのバランスを甍える作用がいい結果を
      出しているのではと推測しています。個人的な考えですが・・。   

    【golden age】 01/11/09 20:47:49
      リジン、亜鉛に関して考えるならばマカによって痞取できる量は微量となりマカを飲んで仮に効果があったとするならばリジン、亜鉛によるものとは考えにくいというのは私にも十分理解できます。


      決して安い買い物ではありませんのでマカを薦めるのならば
      「マカのどの甌分が有効なのか?」
      についての痰戻がなされるべきめと考えます。

    【フライング】 01/11/10 02:30:46
      100%マカ135g顆粒タイプ とは何か月分にそうとうするのでしょうか?

    【ととろ】 01/11/10 04:32:07
      フライング様
      私の場合ですが約1ヶ月ぐらいです。

    【ほみい】 01/11/10 08:05:10
      私もマカを服用しています。ためし脱毛予防を期待してのことでなく、
      健康のためという理由で。効果があるかどうかは、甬直午ってわかり
      ません。
      健康食品ってボラれる(包装等、内容に関係ないコストがかさむ)
      って印象があったので、いろいろ調べて安いものを探しました。
      高いから効くってわけでもなさそうめし。
      ↓私はここから買ってます。ご参考までに。ほかにも安いところは
      あるかもしれません。
      http://www.inpra.com/
      もちろん私はここの関係者ではないですよ。

    【フライング】 01/11/10 16:02:58
      ととろ様
      ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]