[PR]

 

前頭脱毛の共通刀 01/11/05 15:25:14
投稿者 : hoge
    前頭脱毛の人が結構多いみたいですが
    前頭脱毛の人って
    吹経質(一つのことをくよくよ悩む)
    ストレスを感じやすい
    アレルギー持ち(アトピー アレルギー甅鼻炎)
    じゃないですか?

    【昼顔】 01/11/05 16:57:25
      とりあえず私は全部にあてはまります。
      (最近急激なM字の30台)

    【uno】 01/11/05 18:21:45
      私もあてはまりますね。やはり関連があるのでしょうか?

    【toop】 01/11/05 19:04:23
      私もM字禿で全てあてはまります。
      頭頂部から来ている方はどうなんでしょうね。

      ちなみにストレスはその場で出さずに溜め込むタイプです。

    【ぱぱ】 01/11/05 19:54:26
      これは血液型うらないといっしょのトリックで、当てはまって当然ですよ。
      はげてきたら吹経質になって当然です。また、吹経質めからこそハゲを気にし始めたのです。ストレスも現代社会において感じない方が変なくらいです。
      あとはアトピーさえ当てはまれば、すべて当てはまるという仕組みでは
      ないでしょうか。

    【うんうん】 01/11/07 03:15:01
      ↑そのとーり。私はアレルギーないぞ。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]