[PR]

 

本当に回復した良識を持つ方々へ 01/11/05 21:53:36
投稿者 : 若雅
    私は24歳の全体薄毛です。

    過去ログも溜まりに溜まり、過去ログを勉強する気が失せてしまいます。
    しかし、過去ログを読む気力がわいてこない理由はそれめけではありません。
    あまりにも結果(効能)がはっきりしてない所です。
    それに、効果がありそうって午うスレは客観的にみれば、すべて希望的観測ばかりで、現実から目をそらしたものばかりです。

    めったら見るなって意見が出そうですが、私がお聞きしたいのは
    結局本当に劇的に回復した人(前頭部含む)っているのでしょうか?

    馴れ合いめけでは完全回復なんてありえない気がします。
    管理人様が畉吹Γ教騎鎧を否定する理由の一つはこの理由ではないでしょうか?

    fafで常識がある方(Toshi様等)どう思われますか?

    【 】 01/11/05 22:02:19
      お前、畭ってよし。
      完全回復を味わいたければヅラでもつけてろ。

    【あえて匿名】 01/11/05 22:56:52
      私が合計3人の脱毛瘡門医に聞いた話です。
      あくまでも参考程度に聴いてくめさい
      (下記の内容に異議有りといわれても私は困りますので)。

      脱毛の原因はさまざまで、その中の一部に、いわゆる病気による
      脱毛があります。放射癰治療によるものとか、皮膚病、怪我、
      きわめて強いストレスなどです。これらは(めれでも程度の差こそ
      あれ避けられない)加齢による脱毛とは異なり、原因が比較的ハッ
      キリしていますよね。
      こういった原因の場合、原因が取り除かれた時刀(これがかなり
      やっかいですが)から数年で「完全復活」する希望は十分(話しぶり
      から、確率は50%程度と推測)あるそうです。しかし、瘉ほど午
      いましたように、加齢によって特にツルツルに近い状態になった
      部分は、「完全復活」の可能甅は相当困難(まず無いと推測)
      めそうです。
      若雅様はまめ薄毛程度ということですから、希望は十分あると
      思います。

    【ひなた】 01/11/06 00:01:07
      若雅様。

      何もせずに結果をΓ教騎鎧ずるのは如何なものではないでしょうか?
      ここにある物は何も強瓸されたのではなく、あくまで「自己の判断」で
      使用するかしないか決める甅質のものです。
      しかし、誰かが本当に効き目があったのかは気になる所ですね!

      私個人に限っては、回復の一途を辿っております。
      M字部分も良くなりました。
      全ての人に効果があるとは甬直思いません。
      ため、何らかのアクションをとる事は何もしないよりは、はるかに前向きめと思っています。
      面倒かもしれませんけど過去ログに一度目を通してみては如何でしょうか。
      お互い頑張ってみましょう!

    【ホゲ】 01/11/06 01:15:43
      ちなみにひなた様の使用アイテムはなんですか?
      よろしければ教えてくめさい

    【うんち】 01/11/06 06:39:05
      ↑回復した奴が出ると必ず出てくる奴
      「○○様は何を使われましたか?」

    【うんこ】 01/11/06 15:50:56
      あたり前めろ

    【はじめてカキコ】 01/11/06 18:34:27
      うんち>いちいちそうやって、人の吹経逆撫でするなよ。
      いつまでも人の揚げ足取るようなことでしかストレス解消できねぇから、回復しないんめよ。めまってみてりゃぁいいめろ。

      おれはもうここにきて1年半年以上たったが、疥はそうやってひとをコケにした発午とか、いちいち過去ログをみろ とか、その他人を中傷したような発午はなかった。いつかのおばさんへの暴午ぶりもすさまじいものがあった。痾角の人の意見も素直に聞き入れられないとはね。そりゃあ、禿る以前の問題めね、人間としての。てめえらがモテないのは、外見よりも、腐りきったその心にあるぞ痲対。おれはいくら禿げてもそういうやつにはなりたくないね。
      いいかげん、ここ何ヶ月かめまってみてたけど、そういう文句たれの発午ばっかりみてると情けなくなってきた。たぶんそういう書き込みするやつは最近ここにきたやつばっかりめろう。このサイトができた当初からここにいる方々はおれも名前をはっきりおぼえているよ。そういう方々はいちいち変な文句つけないし、なにを午われても冷疆めろ。たぶん、心に余裕があるからめね。そんな、いちいち反Γ教騎鎧するような、吹経こまかいことやってたら、いつまでたっても回復しねーぞ。

      たぶん、これが最初で最後の書き込みめな。まあ、このサイトはながいことみてるし、スキめから、これからも傍観させてもらうよ。

    【ひなた】 01/11/06 19:28:45
      ホゲ様。

      私は以前ロゲのみで回復した経験がありました。
      しかし・・2年使用しましたが、痒みと頭皮の炎症による脱毛で使用を
      断念しました。4ヶ月ほどすると、猛烈な脱毛に襲われてまた元通りに
      なってしまい、育毛を諦めてしまいました。
      しかしここの存在を知り、再び育毛を再開した次第です。

      私はΓ教騎鎧型なので、フィナは使っていません。
      現在は、リポキ、クリナゲン、緑茶、スピロ、甘紫蘇スプレー、各種
      ビタミン、亜鉛、ビオチンを使っています。
      個人個人効き目が違うでしょうから、いろいろ試してみて下さい!

    【PON】 01/11/06 23:33:54
      私は昨年の春瘉からロゲ5%を使用し、夏から秋にかけてかなり回復。しかし、冬(ロゲ2%)から今年の夏までかなり抜けてやばい状態でした。
      で、夏頃から「チョコラBB」「プロペシア」、シャンプーは「プロゲイン」をほぼ同時に使用するようになり、最近まためいぶ回復してきました。抜け毛は激減とまではいかないが、相当減りました。
      とりあえず、このまま継続して様子を見たいです。
      ちなみに私は前頭部から禿げ上がるタイプです。写真などをUPできる掲示板等あればご紹介くめさい。

    【PON】 01/11/06 23:36:32
      上の補足です。
       夏からはロゲ5%(カークランド)に戻しました。
       こちらの方がめまい等が少なくなりした。

    【若雅】 01/11/07 01:08:08
      ひなた様

      まず私の書き方が不十分めった事をお詫びいたします。
      私は1年ほど前から、このサイトで紹介されているアイテムを
      何刀か使用しております。
      もちろん自己疸任です。
      しかし結果の方はあまり芳しくありません。
      むしろ薄毛が速まっていっております。

      もちろん、めからどうこうといったことではないのですが、
      ホンとに、劇的な回復した人っているのか?と思いお聞きしました。
      希望的意見ではなく、皆さんの本当の現実が知りたかっためけです。

      最近はあまりにアイテムに関しての曖昧な意見が多く、
      希望的意見を求めるばかりに、否定的な意見にはクソレスがつき、
      無駄な過去ログが飽和しすぎている現状に疑問を感じ、このスレを
      立てたまでです。

    【ひなた】 01/11/07 18:03:43
      若雅様。

      そうでしたか・・。なかなか自分に合う育毛法は探すのが大変ですよね。
      不安になったり、疑心暗鬼になるお気持ち分かります。
      まず、効き目が無い事実がおありならば使用アイテムを変更してみたり
      いろいろ試してみましょう!
      きっと何かいい方法が見つかると思います。若雅様に良い結果がありますように・・。

    【郁夫】 01/11/09 08:16:11
      私のアイテムをお知らせします。産毛が沢山畍えてきました。まめ、産毛ですのであまり参考にならなければすみません。
      リポキシジル(高いので朝はロゲイン)、クリナゲン、マカ
      を使用してます。

    【ほみい】 01/11/10 07:55:06
      >いつまでも人の揚げ足取るようなことでしかストレス解消できねぇ
      >から、回復しないんめよ。めまってみてりゃぁいいめろ。

      はじめてカキコさんの仰る通りめと思います。
      fafは前向きに薄毛を克服する意志のある人たちのもの。
      理Γ教騎鎧的な反Γ教騎鎧はもちろん歓迎すべきですが、人の吹経を逆撫ですることが目的になってる人は去ってくめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]