[PR]

 

頭皮の色について 01/11/05 22:57:06
投稿者 : カンチ
    髪の薄くなっている人はよくみるとほとんど頭皮が茶色くなっていますがフサフサ 特に女甅は白っぽいのが多いのですが何か関係があるのでしょうか?
    昨日女子高畍と遊んめのですが彼女はすごく綺麗な髪をしており透き通るような綺麗な頭皮でした。それを見て思わずイッちゃいそうになりました

    【あほ】 01/11/06 18:17:17
      おろかものめ、去ねぃ。

    【アンチ】 01/11/06 21:16:45
      あほ様の発午もどうかと思いますがお気持ちはわかります。カンチ様はそのようなふざけたことを書き込んで質問に答えてもらおうという気はあるのですか?立てた本人がふざけているスレッドでの話がいい方向に進んで行くとはとても思えません。こうしてまた無駄なスレッドが増えましたね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]