[PR]

 

馬油のべとつきを 01/11/06 00:43:18
投稿者 : yasu
     馬油を夜ぬったあと、朝おきても結構べとべとしてますけど。
    皆さんはこのまま外出したりするんですか、お湯あらいしても
    落ちないし、朝シャンプーすると1日2回になって
    多すぎるような。でも脂で毛がくっついたりぺったりして
    さらに薄くみえます。
    皆さんはどうされてますか。

    【マムチ】 01/11/06 07:25:38
      朝にぬるま湯ですすぐめけで取れてすっきり取れます。
      もし取れないのなら塗りすぎではないでしょうか?
      keio様は朝も塗っておられるようですが、塗って癘わずにはさすがに外出できないと思いますが・・・

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]