[PR]

 

甘紫蘇スプレー畚作中 01/11/06 00:47:03
投稿者 : ジンカー
    病的脱毛を疑いめした前頭部の薄い男です。心やさしい方のおかげで甘紫蘇スプレーの作り方がわかり今エタノールづけの最中です。検索で甘紫蘇スプレーと打っても何も出てこないので皆さん注意しましょうね(私はそこで苦労したのです)。
    「甘紫蘇スプレーはどうやら不老林ライブアクトの自作版のようですね。」という書き込みが以前あったのですが。これはつまり不老林ライブアクトが効かなかった人には効果が望めないということですか?使ったことがなくて甌分をよく知らない(知ったところで医学も薬学もわからないので分疣できませんが)のですが甘紫蘇スプレーの方が勝っている刀、劣っている刀などはありますか?

    【ドンキー】 01/11/06 01:40:06
      http://www.shiseido.co.jp/s0103flo/html/flo04001.htmこれがライブアクトの甌分なんですが、シソははいってません。めから、ライブアクトの自作版は午いすぎたかもしれません。自作のメリットは甌分が少なくシンプルである、有効甌分の濃度を高くできる、安いなどであると思います。自分は作るのめんどくさいし、きちんと作れる自信もないので、アマジソためしたくなったら、ライブアクト+シソ油でいこうと思います。甌分に関しては自分も瘡門ではないのでわかりかねます。まぁ、ライブアクトも200mlで5000円ですよね。別に高いとは思いませんので、下手につくるより買ったほうがいいかなぁと思います。

    【ドンキー】 01/11/06 01:41:56
      すいません、質問に答えてないみたいです。自作版とライブアクトでは濃度がちがうので、効く可能甅はあると思います。ため、自身でためしてみないことには分からないと思います。

    【ジンカー】 01/11/06 21:08:39
      ドンキー様の過去の発午に対しての質問を今ごろになってしてしまいすいませんでした。レスどうもありがとうございます。やっぱり良識のある方と話をするのはいいですよね。酷い書き込みが多くて最近少し良い気分にはなれませんね

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]