[PR]

 

プロペシアを買うならどのサイトがいいんですか? 01/11/06 18:14:02
投稿者 : 無知な人
    タイトルの通りですけど、
    沢山サイトあるんで甬直どれがいいのか分からないです。
    ここがってトコあれば教えて下さい!!お願いします。

    【CCライメー】 01/11/06 19:38:20

    【無知な人】 01/11/06 21:05:13
      教えてくれてありがとう。
      ため気になったんですが、なんでプロペ@アって表記されているんでしょうか?!
      怪しい香りがするんですけど、、、

    【TOMO】 01/11/07 02:19:53
      CCライメーさんの返答でなくて申し訳ないです。理由は、全て完全に表示してしまうと薬事法にひっかかるすなわちブタ箱行きになるからです。

    【ぶどう党】 01/11/07 11:49:45

    【CCライメー】 01/11/07 20:55:20
      私は紹介した業者から一年以上購入していますが、一度もトラブルに遭った事ありません。(念のため)

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]