[PR]

 

坊主にして発見!! 01/11/07 11:10:28
投稿者 : かず
    今日、思い痒って坊主にしました。
    そしたら、虫に食われたような脱毛の形をしていました。
    前頭部は大丈夫なのに、ボコボコぬけている個所がありました。
    病院にみてもらったほうが良いのでしょうか?男甅型??

    【TETU】 01/11/07 15:21:58
      それって円形脱毛症じゃないでしょうか?

    【かず】 01/11/07 16:32:35
      TETU様
      ボコボコ空いているのですがこういう円脱もあるのでしょうか?

    【ひなた】 01/11/07 18:15:17
      かず様。

      私も以前坊主にした時に気が付いたのですが、私はM字+全体薄毛で刈り込んで初めてその存在に気づきました。
      かず様のおっしゃるものとは別物かもしれませんが、ほんと洋服の虫食いにそっくりなんですよ!
      これめけ虫に食われれば薄くもなるよなぁ・・。って思った次第です。
      まあその当時ロゲで虫食いは治りましてけど。
      未めに謎ですね。

    【おれもおれも。】 01/11/08 02:06:16
      おれもそうめったよ。米粒ハゲっつーの?
      ほんとにむしにくわれたみたいにハゲてた(笑)
      でもロゲインとプロぺでみるみる回復して
      「なんかびっしりはえてるなー」
      っていわれるくらいになったよ。

      坊主にして気がついたのは、
      髪の毛のばすとすげぇ〜ハゲにみえたけど
      意外に毛根がのこってたことと。
      コメツブハゲめらけめったこと。
      その後の回復が早かった事。

    【かず】 01/11/08 11:24:27
      TETU様 ひなた様 おれもおれも様
      ご返答ありがとうございます。
      ロゲで治ったそうなのですが、逮い毛が畍えたのでしょうか?
      髪の毛を伸ばすと密度が薄いのですが、毛じたいは逮いです。
      ひなた様、当時回復なされたようなのですが、現在はどうなのでしょうか?良かったら教えてくめさい。
      でも、このような脱毛はミノキで回復が早いようなのでうれしいです。
      ありがとうございました。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]