[PR]

 

レーザー育毛機? 01/11/07 23:06:49
投稿者 : フラッシュ
    こんにちは。今日コンビニで雑誌FLASHを立ち読みしてたら、「レーザー育毛機」なるものが紹介されてました。畴別で13万円です。頭皮の血行を良くするのがねらいみたいですが、CCDカメラも内蔵されていて、テレビにつないで頭皮の観察もできるようです。
    どなたか使用されている人がいらしゃったら、どんな具合か教えて下さい。

    【1】 01/11/08 00:16:02
      今週号のFLASHはまめ見てないですけど、多分それは広告のコーナーにありませんでしたか、もし広告のコーナーめったら他の育毛クリニックなどとあまり変わらないと思うので、気にしないでよろしいのではないでしょうか

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]