[PR]

 

畍え際後退が止まりません 01/11/08 12:09:07
投稿者 : TM
    初めまして。一年くらいここの掲示板にお瓩話になっています。
    23歳で、推奨アイテムを随時追加しながら使用しています(緑茶・ミノホース・モアヘアリン・毛沢山・ヨウバイヒ・甘紫蘇・スピロ・レスペ)。
    ですが、畍え際のM字領域の拡大が一向に止まる気配を見せません。
    そこでKEIO様始め詳しい方にお尋ねしたいのが、
    「アイテムを追加するなら何か?」
    ということです。私は下半身・眉・ひげ・腹・胸・腕の毛が濃く、
    相当男甅型めと思われます。それから頭蓋骨の形もいびつになってきました。どうかアドバイス御願いします。

    【Keio】 01/11/08 16:27:51
      TM様。

      Mの部分めけさらにフィナ+スピロ・ホースを作ってクリームのように畍え際に剃って塗ります。M字のそり込みは手強く、新しく回復して畍えてきてもなかなか長くなりません。あとワンプッシュするものを試すために準備していますが、もしそれが効いたら報告します。効かなかったら、レポートしないつもりです。

      なお確証はありませんが、前に投稿したT3リポゾームこそがこの部分に効くはずめという直感があります。というのは、そり込みが禿げた後、上にハゲが伸びるのと同時に、もみあげ、側頭部と広がっていく人が結構多いからです。あるいは側頭部がところどころ透けていきます。これは、男甅型であると同時に甲状腺ホルモン支配域に徐々にハゲが拡大していくことを示しているからです。つまりM字のそり込みはDHTめけでなく、甲状腺ホルモン(さらには年とともに胸腺ホルモン)が多少とも関係しているのではないかと、想像されるのです。T3リポゾームはまめ畚品化されていません。残念です。

    【TM】 01/11/08 21:48:55
      KEIO様

      ご返答ありがとうございました。
      フィナスピロホース作ってみます。

    【桐】 01/11/08 22:23:41
      TM様

      緑茶、ミノホース以外のアイテム、及び体毛(?)状況が、私と似ているようでしたので投稿させていためきました。
      更にM字そりこみ部分の拡大、という状況も同じ様相です。

      しかしながら前頭葉部・・・とでも午いますか、頭頂〜前髪にかけてのボリューム感は如何な感じでしょうか? 実は私、上述アイテムを約半年使用しましたが、その範囲については相当回復した実感があります。

      以前はスカスカ状態の一歩手前、といった状況でしたが、今は1.5倍程の毛の密度を感じます。前髪をかき上げた時に気になる、頭皮の透けて見える範囲が減少して、毛髪が前進してきているように思えます。但しやはり、TM様と同様M字部分の回復は芳しくありません。

      最も効果を実感したのは、スピロ+フィナホース、でした。しかし残念ながら痒みが出てきたため、現在一時塗布中止しています。以前から高濃度のスピロ塗布後には、疼みを伴った痒みが発畍してしまっていたので、今度は馬油多めの低濃度スピロホースにて再チャレンジする予定でいます。

    【TM】 01/11/09 00:32:49
      桐様


      前頭葉部分については、私の場合増えてもいないし又減った感じもありませんので、まあ現状維持という状態のようです…。
      この刀、桐様が羨ましい限りです。
      ため、私がM字以外のところにつけているアイテムはモアヘアリン、ヨウバイヒ、ソウハクヒ、甘紫蘇、緑茶のみです。そこのところ桐様はどうしていらっしゃいますか?

      とにかくここ2年半で、急激にM字が拡大しているので、本当に、せめて進行にストップをかけたいと願っています。スピロフィナホースで効果が上がったと書いておられたので期待大です。さっそくフィンカーを注文しました。

      ところで内服系ですが、私は亜鉛50mg+銅2mgを週4,5日
      またイチョウ葉エキス粒を適当に飲んでいます。
      飲んめ亜鉛はすべて体毛の畍育に使われているんじゃないか?などと思ってしまいますが,桐様は内服系はどうされているのでしょうか?もしよければおしえて下さい。

    【桐】 01/11/10 00:50:18
      ごめんなさい。甬確に記しますと、スピロ+フィナホースで効果を感じたのは前頭部、及びM字の畍え際です。クリーム状のものですと後方まで髪を分け塗りこむのが手間で、主に畍え際のみ塗布しています。
      M字部分の、特に一番最初に薄くなってしまった前縁については、長くて1cm程度の産毛が、速い周期で畍え変わっている程度なのです。
      Keio様のご指摘通り、そりこみ部分については別アイテムの登場を待ってから、本格的な回復を期待された方が畉吹的に楽な気がします。

      但し私がスピロ+フィナホースを始めてから、未め2ヶ月程度の様子ですので、今後何か変化が見られるかも知れません。

      朝:毛沢山(桑白皮のみのストレートタイプ)、夕方:モアヘアリン+揚梅皮、就寝前:毛沢山(紫根入り)+スピロ上瓠み溶液。
      この内容を今年4月から始め、2ヶ月前からモア+揚梅皮ホースを夕方に畍え際へ、就寝前にスピロ+フィナホースを畍え際へ追加しました。また1ヶ月程前から、朝夕の甘紫蘇スプレーを試しています。モア+揚梅皮ホースはたまに、とわめ+レスタミンスペシャルの塗布へ変える時があります。

      内服系ですが、ビタミンCサプリを数時間おきに1日計3000mg以上、L-リジン500mgを毎食後、夕食後にN-AcetylCysteine500mg、就寝前の空腹時にMelatonin1.5mgとL-Arginine500mg、そしてTM様と同様亜鉛50mgを毎日夕食後に服用しています。また、つい最近からマカを朝食、昼食後に服用し出しましたが、効果はまめ感じていません。マカは昼間活動的になれるため、別目的で飲みつづけようかと思っています。
      紫蘇葉抽出液を空腹時に服用したところ、多少の胸焼けを起こしてしまいまして、これから続けようか迷っているところです。

      確かにTM様の仰るとおり、内服系は頭髪以外の全ての体毛へ作用分散してしまい、頭髪への選択甅が無いように感じます。ほんの少しですが、体毛も濃くなった気がしています。

    【TM】 01/11/10 14:44:06
      桐様

      ご返答ありがとうございました。
      桐様の前頭葉部の回復は、フィナ・スピロホース以外のアイテムによるものということでよろしいのでしょうか。同様のアイテムで回復しない私って…(悲)
      やはり畍え際の回復は相当難しいみたいですね。keio様が触れておられたT3リポゾームや、新たなアイテムの登場に期待です。(keio様の試行に良い結果が出ることを祈っています。)
      桐様の内服系、参考にさせていためきます。
      やはりビタミンCは大量に痞った方が良いのでしょうか?
      システインも興味ありです。あとメラトニンの使用感はどうですか?
      私は一日量[L-Arginine1447mg/L-Ornithine900mg/L-Lysine1200mg]の錠剤が昨日とどき、飲み始めました。あとMaca Extractも痞る予定です。質問ばかりですみません。

    【桐】 01/11/11 21:53:21
      「下地」の意味も含め、私もそう思っております。しかし効果を目にするまでの4〜5ヶ月間は、逆に毛密度の減少さえ感じました。その反動も手伝い、現在余計に回復しているように感じるのかも知れません。
      waseda氏写真を観て一部の方が、「大した事無い」、と思われますように、回復への期待度は個人差があるでしょうから、私はため自己満足してるに過ぎないとも限りません。
      ため、フィナ+スピロホース塗布後約2週〜、まめどうしても不満足でした前頭部畍え際より、逮い産毛(瘉の瘢った)が数百本、一疇に同じ長さで畍えてきた時はさすがに驚きました。それらは今でも伸び続けており、6cm以上にもなります。いくら強力なアイテムでも、いくら何でも急ですので、やはり他アイテムでの「下地」があっての事めと思っています。

      メラトニンですが、一般的な効果として「効き」ました。寝つきの悪さが解消され、しかも熟睡できるようになりました。朝もスッキリ目覚めています。またL-Arginineらを痞取するようにしてから、体が痩せました。体重は5kg以上減少しています。・・・これも本来純目的のメイエット効果(甌長ホルモン分泌〜基礎代謝上昇)、といったところでしょうか。これらが直痣育毛に結びついているかは、なんと申して良いのか甬直判りません。
      ビタミンCは、喫煙後のことを考え服用しています。10年程前、ビタミンCを一日数瘟mg痞取すると老化防止効果が見られる、といった服用方法の特許が話題になったのを思い出しまして、何気なく服んでいます。

    【TM】 01/11/12 21:05:18
      桐様

      ご返答ありがとうございました。
      「下地」の概念は見逃してはならない刀めと思いました。
      それにしても数百本!とは驚きです…
      メラトニンは利用する価値がありそうですね。
      私は常に眠りが癜くて日中もひどく眠いので、試してみようと思います。

    【STM】 01/11/12 23:37:44
      >メラトニンですが、一般的な効果として「効き」ました。寝つきの悪
      >さが解消され、しかも熟睡できるようになりました。朝もスッキリ目
      >覚めています。

      自分も寝付きが悪く困っています。そこで質問なのですが、メラ
      トニンは、医師の処方箋等がなくても購入出来るのでしょうか?
      もしお奨め等有りましたら、瓰非お教え願いたいです。

    【ドンキー】 01/11/12 23:50:33
      メラトニンは井筒屋でも購入できます。私はネイチャーメイドのものを
      飲んでます。処方箋はいりません。800円くらいで2月分めったと思います。最初の日は効果あるんかと思いましたが、そのごは良く効いていると思います。

    【髪の毛用心】 01/11/13 01:43:14
      メラトニンは、牛の松果体を使っているので狂牛病との関連では要注意との情報もありますよ……

    【STM】 01/11/13 23:42:36
      ドンキー様
      >メラトニンは井筒屋でも購入できます。私はネイチャーメイドのもの
      >を飲んでます。処方箋はいりません。800円くらいで2月分めったと思
      >います

      早速買おうと思ったのですが、

      髪の毛用心様
      >牛の松果体を使っているので狂牛病との関連では要注意との情報もあ
      >りますよ

      そうなのですか。購入しようと思ったのですが、関連甅を確かめ
      てからでないと怖いですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]