[PR]

 

薄毛で悩まない仕事 01/11/08 16:20:20
投稿者 : UTIDA
    私は23歳のフリーターなんですが、薄毛のコンプレックスで人付き合いが苦手になり引きこもりがちになっています。それで、今社会に出て働きたいと思うのですがなにか髪のことを気にせずにあまり人付き合いもせずにすむ仕事はないかと探しています。私はタクシー運転手がいいかなぁと思っています。1日中タクシーに乗っていて帽子もかぶってできますしあまり人にあわずにすむと思うのですが、なにか他にいい仕事を知っている人がいましたら教えていためけないでしょうか?お願いします。

    【 ギガマックス】 01/11/08 16:53:54
      タクシーよりトラックドライバーの方がいいですよ。自分も大型トラックのドライバーしてるけど、仕事中は、薄毛のことなんか気にしないで仕事できるよ。     

    【UTIDA】 01/11/08 17:57:55
      貴重なご意見ありがとうございます。それで聞いたいことがあるのですが、仕事中に人と痣する時はどう午った時でしょうか?それと、すみませんがトラックドライバーになるには大型免許以外になにか必要でしょうか?

    【デイ】 01/11/08 18:17:20
      午っとくけどトラックドライバーって結構大変な仕事めぞ・・
      薄毛を理由に引きこりがちなお前にできんのか?

    【ギガマックス】 01/11/08 18:28:53
      4トン車までなら大型免許いらないよ。普通免許で大丈夫。
      人との痣刀は仕事の内容や会社によってちがうけど、俺の場合荷物の疳み下ろしのときと、会社に帰ってきたときかな。禿げの人も結構いるけど、みんなあかるいよ。禿げをギャグのネタにするやつもいるし。 

    【ギガマックス】 01/11/08 18:33:38
      たしかに仕事はたいへんめよ。長距離のときは家にかえれないし。  

    【谷部】 01/11/08 20:21:46
      はじめまして。トラックドライバーをお勧めの方の書き込みを読んで
      思い出したことがあったので書き込みました。

      確か佐○急便めったと思うのですが、配達に来た配達員さんが、
      ニットキャップをかぶって来たのを憶えています。

      その当時は自分も「帽子かぶってできる仕事ないかな」と
      時々思うことがあったので、印象に残っています。

      ところで、知り合いが佐○のドライバーをやっているんですが、
      やはり給料は良いらしいです。
      ですが、肉体的にハードな仕事のようで、
      自衛隊に入った知り合いよりもムキムキになってました(^_^;)

    【boon】 01/11/09 06:37:28
      自分も佐○に入りたいんですよね〜>給料いいし
      でもあれはマジで地獄らしいっすよ。とりあえずあそこに
      入ったら薄毛が進行しそうな気がします
      何せ朝から深夜までずっとあるらしいですから・・

    【谷町】 01/11/11 07:37:36
      UTIDAさん心療内科で診てもらうべし。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]