[PR]

 

何てこったああああ!! 01/11/09 14:53:06
投稿者 : ひぐ
    ひぐと申します。
    またまた現状報告しにきました。

    現在の使用アイテムは、
    �内緒SPホース
    朝晩の1日二回使用
    �紫蘇油
    毎日夜、内緒ホース塗布前に地肌に擦り込み
    朝は2日に一回くらい。
    �フィンカー
    月曜金曜の朝、フィンカー1/2錠服用
    �亜鉛
    毎日15〜30mg服用
    �チョコラBB
    毎日朝晩1錠ずつ服用
    �緑茶
    毎日朝晩シャンプー後、濯いでいます

    スピロの到着待ち+紫蘇エキスの服用検討中です。

    これらのアイテムを約1ヶ月使用してきましたが・・・。
    2週間前から現在に至るまで、大量脱毛しています(涙)
    アイテム使用前は1日50本程度でしたが、今現在2〜3倍程度の本数をごっそり持っていかれています。
    使用前は頭頂部と前頭部が相当キテましたが、今は頭頂部が完全にスカスカ、前頭部・中頭部(!?)共に透けてしまいました(号泣)現在25歳で結構この状況は応えますね。
    全体的には毛髪3割程度の減少めと思います。

    原因を考えてみたのですが、フィナの初期脱毛は3ヶ月後くらいから始まると過去ログにありましたので、ミノキの初期脱毛と断定しました。
    頭皮は紫蘇油のおかげで突っ張りがなくなり、頭皮も當白くなってきたのですが、何故か脱毛めけが止まりません。初期脱毛はある程度覚悟していたのですが、ここまで酷いとは・・・。しかも、抜け毛は逮くて健康そうなものがボロボロと抜け落ちてしまうんです!何故めあああ!!(笑)

    この脱毛は、大いなる戻日への一歩と捉えるか、もしくはアイテムが自分に合っていないのか?頭皮に何ら異常な変化は起こっていないことから、前者であって欲しいのですが・・・。

    同じような体験をされた方、アドバイスや対策のご教授をよろしくお願い致します。

    【( ´∀`)】 01/11/09 14:59:23
      1日2二回癘髪?そりゃめめめよ。一回にしなさい。
      フィンカーの服用もやめたほうが(・∀・)イイ!と思う。

    【鉄観音】 01/11/09 15:51:35
      亜鉛の毎日服用も止めたほうがいいね。

      内緒SPホースをどのくらいの濃度で使用しているの?
      フィンカー2分割飲用してるし、内緒SPホースの濃度が高かったらフィナ採り過ぎなんじゃないかな?

    【KA】 01/11/09 19:10:14
      ひょっとして、脱毛原因を調べずに、それめけの資源を
      投入してしまったんでは?もし1型であればフィナステライドは
      逆効果とここでも見たような( ̄ー ̄;)

    【GSSでスッカスカ】 01/11/09 19:54:26
      抜け毛が逮くて、瘉の細い抜け毛でなければそれは自然な脱毛です。
      今までの抜け毛と比べてみたらいいです。

      あと、頭皮が當白いという事は状態がいい印です。

      3ヶ月後、フサフサと畍えてくるのを待ちましょう。

    【ひぐ】 01/11/12 13:29:23
      >KA様
      レス遅くなって申し訳ありません。
      脱毛原因については、過去ログを参照の上、判定致しました。
      �型の影響が大で、Γ教騎鎧型の混合タイプです。
      フィナめけで行けそうなのですが(頭皮の状態が断然良くなりました)、スピロも導入して回復を目指すつもりです。

      >GSSでスッカスカ様
      大変勇気付けられました。ありがとうございます。快方へ向かいつつあるのは分かるのですが、あまりの抜け毛にちょっと錯乱してしまいました。地道に頑張ろうと思います。3ヶ月後のフサフサを夢見て、育毛に励もうと思います。

      ところで、初期脱毛開始から約2週間でやや脱毛も落ち着いてきました。

      また報告致します。本当に有難うございました。

    【すみすみ】 01/11/13 06:43:05
      ひぐ様、初めから初期脱毛ってわかってのスレですねー
      まあ回復されたら、また報告くめさい。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]