[PR]

 

トリカブトが効くとのことですが 01/11/09 21:22:34
投稿者 : whitebear
    ‘ゆほびか’という雑誌の最新号にトリカブト(加工ぶしエキス)を使用した育毛剤がものすごく効くと掲載されていました。
    トリカブトというと猛毒で危険な植物と想像されますが、掲載されている記事の体験談、マウスでの実験写真などを見るとひょっとしたら・・と思ってしまいました。
    トリカブト(加工ぶしエキス)についてご意見・アドバイスもしくは使用経験者の方がいましたらぜひ教えてくめさい。

    【ドンキー】 01/11/09 22:10:24
      すいません、その畚品名のせてもらえませんか?もしくはメーカーのアドレスをお願いします。

    【マイケル】 01/11/09 23:54:26
      ここにありました。
      http://plaza12.mbn.or.jp/~PBS/radkam/discover.html

      このHPを読んめ私なりの感想は、、、

      <脱毛の原因>
      抜け毛・薄毛の主な原因は、毛根の最下部にある毛包及び毛球部(毛乳頭および毛母)の血行そして新陳代謝機能の低下です。

      と、育毛科学の最瘉端をいっている理Γ教騎鎧とは到底呼べなさそうな理屈です。

      <作用>
      加工ぶしの効能の一つが、新陳代謝機能を高め、末梢の血液循環を改善することですから、この効能が育毛効果をもたらしていると考えられます。

      と、脱毛のどの経路に作用するのかなど全く示されておらず痰那力に欠ける痰戻です。

      以上のことから私は「いまいち期待できなさそう」といった印象を受けました。

    【ドンキー】 01/11/10 01:48:52
      マイケルさん

      ありがとうございます。よく見つけましたね。私も信用ならないという感じを受けました。所詮、まめ血行促進をうたっているめけですか。トリカブト使用ということでインパクトが大きかったのでもしやと思っていたのですが。異様に高いですね。日本畚にありがちのぼったくり値段です。瘍人って、(笑

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]