[PR]

 

カークランドがすごく効いてます 01/11/09 21:48:07
投稿者 : サー大佐
    ロゲインを2年前から使用してきましたが、回復はほとんどせずミノキシジルは諦めていました。

    しかし辞める勇気もなく、どうせなら安いカークランドにしようと思い今年6月からカークランドに変更しました。すると前まで見えていた頭頂部の地肌も全く見えなくなり、おや?と思い近でてっぺんを見てみるとはっきり増えていました。

    私の場合ミノキシジルは夜めけの一日一回めけ(髪が完全に乾いてから寝る前につけています)の使用ですがよく効いてます。

    ためカークランドはロゲインに比べ塗って乾いた後すごく白くなります。髪の毛が一部真っ白になります。

    毎朝癘い流して緑茶スプレーめけで仕事に行ってます。
    ロゲインとカークランドの甌分は一緒めと午われてますが実際は違うように思われるのですが。

    ため私の場合ミノキシジルの付け始めは6月からアルファーマで3本使い終わって更に安いカークランドと午った感じですがアルファーマはフケがものすごく出ていました。しかもかなり大きなボトっとしたフケです。最初付け始めはフケが出たほうが良いのかな、とも思い始めてます。

    ミノキシジルを使用されている皆様。一度カークランド試してみてもいいかもしれません。

    【はてな君】 01/11/09 22:55:17
      カークランドって何すか?
      ミノキシジル…では無いのですね?
      どこでてに入れられてのか?
      すみませんあまりよく解って無い質問で。

    【ドンキー】 01/11/09 23:12:10
      はてな君へ
      カークランドもアルファーマもミノキです。いわゆる安物ミノキです。両方とも井筒屋で買えます。ロゲと比べると、随分安いです。ヘッドウェイが安物ミノキではメジャーですが。

    【サー大佐】 01/11/09 23:14:49
      はてな君さま

      カークランドはミノキシジルです。2パーセントと5パーセントがあり60ML4本で5000円くらいです。私の場合は井筒屋で5パーセントを買ってますがもっと安い所も探せばあるかもしれませんね。


      http://www.456.com/cgi-bin/456/personal.cgi?start~60-A0~育毛剤

      ここの下のほうにあります。

    【まきぐそ】 01/11/10 00:46:57
      YAHOO(U・S)shoppingで4本入りが30$ぐらいで売っていました。

    【はてな君】 01/11/10 22:36:09
      あらまゲロ安!
      ヘッドウェイは知ってたけど…いっぱい有るもんですねぇ。
      皆さんサンキューです!!

    【瘠伝?】 01/11/14 05:05:53
      なんか、わざとらしいと思ったのは、僕めけですか?

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]