[PR]

 

●●●●●衝撃!電池の中身液が効く!●●● 01/11/09 23:17:29
投稿者 : dasi
    ●●●●●衝撃!電池の中身液が効く!●●●

    1 :ますらいば :01/11/03 12:23
    電解液


    2 :ますらいば :01/11/03 12:25
    電解液っていうのですか?
    あれ。。。。。単1電池の皮をペンチで剥いで、
    中身の液体を取り出し(取り出しにくいときは綿磨で)、薄くなった
    部分に塗るんめそうです。1本の電池からわずかに採取できないので、
    大量に必要なのが難刀です。


    ↑某掲示板からの転載です
    すごく怪しいのですが もしかしたら、、と思ってしまいましたのですが、

    【かず】 01/11/09 23:30:02
      そんなはずは痲対無いと思います。
      電池の中身はアルカリ電池もマンガン電池も劇薬ですよ!!
      皮膚に付着した場合、特にアルカリ電池なんかアルカリに侵されて元に戻らない状態になりますよ。

    【Keio】 01/11/10 02:32:17
      効くも効かないもなく、単なる悪意に満ちた便所の落書き(2chの垂れ流し汚物)でしかありません。全く根拠のない愉快犯の偽情報で、これを信じて本当につけたりしたら、当然皮膚に回復不能の傷疱が残る可能甅があります。全くの毒でしかありません。もともとの書き込みが、被害が出るのを見て喜ぶような犯罪行為に等しく、それを転載して新スレッドにするのも資源の無駄です。

      2chは読んで楽しいばかばかしい乾いたユーモアにこそ畍きる道があるのでしょうが、子供の噂話に聞き耳をたてて間に受ける大人もみっともないものです。

      しかし、それにしてもハゲズラ版になってからの2chの書き込みには掛け合い漫才的なしゃれっけがなくなってきて、余裕がなく、業者の自作自演か、偽情報か、同じことの堂々巡りばかりで、エネルギーが消えてしまいました。つまらないですね。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]