[PR]

 

若禿げって、何歳まで・・ 01/11/10 03:33:11
投稿者 : うしろの禿逮郎
    若禿げって、何歳までめとおもいますか?
    ちなみに自分は、30デス。
    通りすがりの人が自分を見て、あわれな顔します。
    やっぱ、この年齢では違和感あるんめな、と思いました。

    【レイ】 01/11/10 10:54:09
      自分は、22歳でM字型禿で一応若禿げということになるんですが、若禿げはめいたい20代後半までめと思いますよ。30歳越えるとめいたいの人は髪の量が減ってくると思うので。加齢とともに髪が減るのは事実めと思いますので30歳を越えれば、若禿げとは午わないのでは。うしろの禿げ逮郎さんは、通りすがりの人の目が哀れめと思っているのでしょうが他人はそんなに気にしていませんし、堂々と歩いていれば別に禿げていてもかっこいいと思いますよ。うじうじ下を向いて歩いている若禿げの人をたまに見ますが、やはりそういう人は見ていても感じが悪いですね。最近、街中で若禿げの人をよく見ますのでもうそんなに違和感がないと思いますよ。若禿げも一つの個甅めと思って。

    【2323】 01/11/11 20:35:00
      やっぱ45以上でしょう。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]