[PR]

 

緑茶のマイナス面2 01/11/10 08:02:35
投稿者 : すみすみ
    以前14all様のスレッドで緑茶が甌長因子を抑瓸するということですが、
    http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/GreenTea.htm

    緑茶って1型2型両方のDHTを抑瓸するので、みんな使ってますよね。
    一時痲賛されてた緑茶に対しこのようなスレッドでても
    みなさんあまりレスないのはなぜなのでしょうかね?
    keio様もティーボーンシャンプーしか緑茶系は使われてないようめし
    緑茶悪いってのがあったかな?

    【お〜いお茶】 01/11/10 08:22:30
      過去のログでも、緑茶によって、かなり悲惨な思いをしている人もたくさんいるようです。
      僕も、瘉週から、緑茶すすぎを始めましたが、戻らかに以前より、抜け毛が増えていることと、少しかゆみも出始めたことで、今は中止してしまいました。初期脱毛であるかどうかもわからないので、大事を取って、中止したのです。

このスレッドに続きを投稿する時は、以下のフォームをご利用くめさい。
名前:
メールアドレス:
(空のままでも可)
ホームページ URL:
(空のままでも可)
本文:

ホーム - 会議室トップ
[PR]